念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日お休みいたしますT_T
2008年11月16日 (日) | 編集 |
昨日のイベント、「手作りデパート」!

沢山のお客様においで頂き、本当にありがとうございましたm_ _m

仲良くさせていただいているお友達ともお会いできて、

本当楽しい一日でした^^ホントありがとう


しかしnonoco。。。

チョット風邪をこじらせまして、ただ今声が出ませんT0T

イベント前から体調は思わしくなかったのですが、

とうとう「ガツン!」ときてしまいました。。。↓

うぅぅ。。辛い

本日お店をOPEN予定でございましたが、

大変申し訳ございませんが、お休みさせていただきます↓

ほんとに申し訳ございません

取り急ぎのグログとなってしまいましたが、後ほどイベントの写真など

UPいたしますので、何卒よろしくお願い致しますm_ _m

(昨日の御礼など、
後ほど皆様の所にお邪魔いたしま~す^^ゴメンね




           


↓ランキング参加中です。ただ今54位です♪
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
お大事に!!!
昨日はおつかれさまでした!
行った頃には残っていなくて^^;でも少しですが、新作拝見できて嬉しかったし刺激になりました☆またnonocoさんにお会いできる日を楽しみに日々頑張ります~^3^*うふ~♪

でもでも、やっぱり根つめてこなしたり、忙しかったりとで体調管理も大変ですよね^^;
ゆっくり!休んで万全にして、さらなる素敵作品を期待しています~♪

(昨日、体調悪かったというのにけんっちんのお相手を合間にしてもらっていたかと思うと申し訳なさ過ぎて(T0T)気づかすに甘えてしまっていてごめんなさい><、、)
2008/11/16(Sun) 11:34 | URL  | けんかちゃ #-[ 編集]
お疲れ様でした
全然お話しできずに残念でした。
風邪、早く良くなりますように・・・。
2008/11/16(Sun) 22:34 | URL  | nuno*tama #KGAhWzec[ 編集]
ゆっくり休んでください
お疲れ様でした。
無理されているんじゃないかしら、と気になっていましたが
結局体調気遣えず反省しています。
相手していただいてありがとうございました。

私も会場の乾燥した空気でノドを痛め
翌日まったく声が出ませんでした。

早く元気なnonocoさんに戻られますように。。。
2008/11/17(Mon) 10:16 | URL  | ちょれ子 #1CF9OYI.[ 編集]
あやや…、大丈夫!?
ごめんね…、いっぱい話し込んじゃって…、反省…。
会場、乾燥してたもんね。
なのに、私の事を気遣ってお茶までいただいてしまい、ホントに反省しております。
ごめんなさい…。
nonocoさんの笑顔に癒され、私も24日のイベントまでもうひと踏ん張り!
降り積もるまでにショップに遊びに行きたいなぁ!!
2008/11/17(Mon) 10:17 | URL  | Vimi #-[ 編集]
けんかちゃさんへ
けんかちゃさん、こんばんは^^
土曜日は楽しかったよ~♪
ホント素敵なブースにウットリi-189でした!
「私も素敵な作品作りたい!」と意欲を頂きまいた♪
本当にありがとうi-178

そして、ご心配をお掛けしてごめんなさいねT0T
当日はのどの調子が悪かったのですが、
体は元気でしたので。。。^^;
けんかちゃさんも24日イベント、大変だと思いますが、かんばってね!
楽しいイベントになるといいですね~i-175
2008/11/17(Mon) 20:03 | URL  | nonoco #-[ 編集]
nuno*tama さんへ
こんばんはー。
土曜日はお疲れ様でした^^
なかなかお話しする時間が無くて、
私も残念でしたT-T
週末またまたイベントですね!
頑張ってくださいね~♪応援してます^^
2008/11/17(Mon) 20:07 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ちょれ子 さんへ
そんな、ちょれ子さん!
相手していただいてなんて!!
私こそお久しぶりにお話しできて、と~ても楽しかったです≧▽≦
しかもチョット舞い上がり気味で。。。^^;
ゴメンナさいねi-201

そしてちょれ子さんもでしたか。。。
とっても乾燥していたのですねT0T
まだチョット声が出ません。
ハスキーボイスもたまに新鮮かも^^;
2008/11/17(Mon) 20:12 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Vimi さんへ
ご心配をお掛けしてゴメンナさいT0T
Vimiさん、謝らないでくださいi-201
私が悪いんです!
たけどのどは痛かったけど当日は体調もよくホント楽しかったんです!!
本当にありがとうございましたi-179i-178
Vimiさんは24日イベントですね♪
雪。。。降ってきそうな気配ですね。。。i-202
心配ですi-201
気をつけていらしてくださいね^^


2008/11/17(Mon) 20:18 | URL  | nonoco #-[ 編集]
お大事に
具合はいかがですか?
最近一段と寒くなりましたものね。。
私の周りでも風邪が流行中です(汗)
ゆっくり休んで早く良くなってくださいねv-352
お大事にv-22
2008/11/17(Mon) 21:58 | URL  | シロツメクサ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
この間のイベントお疲れさまです!!お逢いできて本当に嬉しかったです!あまり顔に出なかったかもしれませんが、かなり舞い上がって、ちゃんとお話できていたのか、かなり不安なとこもあるのですがO(><;)(;><)O
風邪大丈夫ですか?急に寒さが厳しくなりましまものね(+_+)
お身体、お大事にしてください(T^T)
2008/11/18(Tue) 12:49 | URL  | 蒼夜伽月 #-[ 編集]
シロツメクサさんへ
シロツメクサさんありがとうーT0T
とうとうこちらは雪が降ってまいりました。
まだ、心の準備が。。。i-182
インフルエンザも流行りそうです。
そろそろ予防注射しなきゃ!
2008/11/19(Wed) 16:39 | URL  | nonoco #-[ 編集]
蒼夜伽月 さんへ
イベントではお声をかけて頂き、
本当にありがとうございまいた~♪
また今度ゆっくりお話いたしたいですね^^
そして、とうとうi-4ですねT0T
蒼夜伽月 さんもお体気をつけてくださいね♪
私も早くなおしま~す!
2008/11/19(Wed) 16:42 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
