念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
nonoco SHOPからお知らせ♪
2008年11月10日 (月) | 編集 |
またまたご無沙汰を。。。m_ _m

最近私の周りがあわただしくなりまして

私もとっても興味のあることなのでどうしてもふらふらと^^;

いけませんね!

今の目標は週末15日の『手作りテパート』!!

頑張らなければ


そして、11月のnonoco SHOPのお知らせです^^

*-*-*-*-*11月のイベント*-*-*-*-*

     『手作りテパート』

    場所:秋田ニューシティー

   日時:12日(水)~15日(土)

       時間:10時~18時

nonocoは15日(土)のみ出店となりますので、

どうぞ皆様よろしくお願いいたします♪


*-*-*-*-*11月のお休み*-*-*-*-*

定休 月曜日・火曜日のほかに

イベント出店のため

14日(金)・15日(土)はnonoco SHOPは

臨時休業させていただきます。

そして、23日(日)はお休みをいただきたく、

24日(月)に臨時OPENさせていただきますので、

何卒よろしくお願いいたします♪



           


↓ランキング参加中です。ただ今50位です♪
皆様ありがとう
久しぶりに50位以内に入りまいた~≧▽≦
とっっても嬉しいです~♪本当にありがとう^0^
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
いよいよ今週ですね☆
私は木曜13日も参加でけっこうあせっていますが^^;
土曜日はじぶんとこそっちのけでnonocoさんの新作拝見しに行くと思います(笑)とりあえず今日は悪あがき最終日です~(・・;)
2008/11/11(Tue) 14:42 | URL  | けんかちゃ #-[ 編集]
けんかちゃさんへ
とうとう明日ですね!
もう明日の準備で会場入り
していらっしゃるでしょうか~^^
頑張ってねi-178
私もけんかちゃさんの作品楽しみに
しておりま~す♪
2008/11/12(Wed) 17:45 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
