念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
さむい。。。。
2008年11月04日 (火) | 編集 |
0811041.jpg

さ、さむくなって参りましたね~

これからの数ヶ月間、ストーブが手放せない季節がやってきます^^;

そして、ただ今お店の雰囲気はこんな感じ。。。。

いろいろごちゃごちゃしておりますが、何卒よろしく




           


↓ランキング参加中です。ただ今76位です♪
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
あっ、トルソーに服が…!!
作った?^m^
寒くなったよね~。
土曜日に雪だるまマークついてたよ…。
雪降る前にお店に遊びに行きたいけど、作業が進んでおらず…(涙)
頑張ろうね!!
2008/11/05(Wed) 09:07 | URL  | Vimi #-[ 編集]
私もトルソーに目が!!
金曜にお邪魔する予定です。
チビ連れですみません・・・・。
2008/11/06(Thu) 07:41 | URL  | ショコラ #-[ 編集]
Vimiさんへ
Vimiさん、おはよう~^^
早速トルソー飾っております♪
そして、お気に入りのハンドメイドの洋服。。。
実は作る暇が無く、お友達に作っていただきましたi-178
はやく自分でも作れるようになりたいな!

ほんと、寒くなってきたよね~。
そろそろタイヤ交換。。。大変です^^;
2008/11/06(Thu) 08:26 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ショコラ さんへ
おはようございます^^
トルソー、ネットで安く出ていたので買ってしまいました^^;
お気に入りの洋服を飾ってテンションi-184i-184です♪

金曜日ですね^^了解いたしましたi-175
お待ちいたしておりますねi-236
2008/11/06(Thu) 08:29 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
