念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです^^
2008年10月31日 (金) | 編集 |
11

大変ご無沙汰いたしました

パソコンの移動をいたしまして、更新がままならず。。。。

大変申し訳ございませんm_ _m

お休みのときも、沢山の方に訪問していただき、

本当に嬉しく思っております


ありがとう~


明日からnonoco SHOP OPENでございます。

模様替えも何とか本日で完成しそう。。。です。。。^^;

お店用のハンドメイドを思ったほど作れず

心ぐるしいところではあります

期待していただいた方には本当、本当にに申し訳ございません

いろいろ考えるところもありましたが、

とりあえず現状維持でかんがってまいりますので、

これからもnonocoをヨロシクお願いいたします^^



           


↓ランキング参加中です。ただ今62位です♪
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わーい!
お店再開、嬉しいです

明日おじゃまする予定でしたが足がなくなり

近々いきます

3日月曜はお休みですよね?
2008/10/31(Fri) 17:39 | URL  | ショコラ #-[ 編集]
頑張ってください☆
模様替えは落ち着きましたかv-236
今日から通常営業ですねv-352
イベントも控えているようですし、忙しくなりそうですねv-356
風邪など気をつけて頑張ってくださいv-22
2008/11/01(Sat) 13:06 | URL  | シロツメクサ #-[ 編集]
ショコラさんへ
ショコラさん、ご無沙汰いたしておりますT0T
無事本日OPEN致しました^^
これからもヨロシクお願いいたします♪
3日の月曜日ですが、定休でお休みしておりましが、
お時間を教えていただると、その時自宅に
いるように致しますので、是非ご連絡下さい^^
ヨロシクお願いいたしま~す♪
2008/11/01(Sat) 18:51 | URL  | nonoco #-[ 編集]
シロツメクサさんへ
何とか無事模様替え完成いたしました^^;
大きく変わったので、チョット大変でしたが、
よいリフレッシュになりました♪
また今月から頑張りますよ!
エイエイ、オー!!
2008/11/01(Sat) 18:54 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
