念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンティークミシン♪
2008年10月24日 (金) | 編集 |
0810241.jpg

アンティークミシンがやって来ました♪

おばさんからのいただき物です^^

捨てようと思ってたんだって~!もったいない≧0≦

何十年もかけてお家にお嫁にやってきた

しかもはるばる岩手から^^

ありがとうございます♪

そして、本日またまた模様換えを致しましたが、まだまだ不十分↓

明日一時OPENなので、何とか片付けましたが

11月OPENにはまた変わってるかも♪

お楽しみに^^



そして、おしらせ☆

明日お昼休みPM12:00~PM1:00まで

チョットお店を閉めております。

申し訳ございませんが、すぐに戻ってまいりますので、

よろしくお願いいたしますm_ _m



             


↓ランキング参加中です。ただ今58位です♪
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ステキなミシン(^^♪私の母も持っています☆
お店の雰囲気も一段と素敵になるんでしょうね!
2008/10/27(Mon) 19:25 | URL  | moon #-[ 編集]
 アンティークでステキなミシン!台も飴色のいい風情が。時間が経ったものじゃないと出ない風合いって、本当に良いですよね~。足のデザインも、とてもオシャレ!

 これはショップでのインテリアとして使われるのでしょうか?
 楽しみです。
2008/10/28(Tue) 16:05 | URL  | MACK #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです。
ステキなミシンですね~~♪♪
使うのかな?
飾るのかな??

 どっちにしても楽しみですね~♪
2008/10/28(Tue) 22:12 | URL  | ぴぽぱ #-[ 編集]
レトロミシン良いですね~♪
また、模様替えされてるよーで(笑)
今度、お店に行くのが楽しみですっ♪
だいぶ寒くなってきたから、風邪に
気をつけてくださいねー(^^)/
2008/10/29(Wed) 18:40 | URL  | ぽりん #-[ 編集]
この前おみせに伺った時に
お話してたアンティークミシンですねv-10
素敵

お店に置いてますか?
今度是非みに行きたいですv-238
2008/10/30(Thu) 11:13 | URL  | mousai #-[ 編集]
moonさんへ
お返事遅くなってゴメンナさいi-241
こんな素敵なミシンが私の元にやってくるとは
夢にも思っていませんでしたi-189
これからお店のインテリアとして活躍してもらいます♪
2008/10/31(Fri) 09:45 | URL  | nonoco #-[ 編集]
MACKさんへ
ホント素敵なミシンに、惚れ惚れしておりますv-10
足のデザインが最高≧▽≦!
ミシンの模様も凝っていて、感激です♪
このミシンに負けないインテリアにしないと^^
自信はありませんが。。。。i-202
2008/10/31(Fri) 09:49 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ぴぽぱ さんへ
お久しぶりです~i-175
ひもが途中で切れていて、現在は使えませんが、
直したら使えるかも^^
とりあえず今はインテリアとして活躍していただこうかと
思っております♪
2008/10/31(Fri) 09:52 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ぽりんさんへ
ぽりんさん、こんにちは~^^
今回はチョット大移動を致しまして、
お店だけでなく、自分のアトリエまで手を掛けて
しまったので、収拾が付かなくなりまして。。。i-229
計画的に行動しなくてはなりませんねi-201

ホント最近寒くなってきましたi-282
ぽりんさんもお体気をつけてくださいね~^^
2008/10/31(Fri) 09:56 | URL  | nonoco #-[ 編集]
mousai さんへ
そうなんです!お話ししておりました
噂のミシンです^^
もう一台いただいたので(こちらほど古くはないのですが)
うちには計3台あります^^;
一台はお店のかんばんに!
もう一つはとりあえず、おねんねしていただいておりますi-229
お店ももう少しお片づけしなくては。。。↓
頑張りますe-271
2008/10/31(Fri) 10:00 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ステキなミシン~(人´∀`).☆.。.:*・
どうして昔の物って本当デザインが凝ってるし
ほれぼれしちゃいますよね♪
2008/12/05(Fri) 16:36 | URL  | とももりんご♪ #8Zcb/IVM[ 編集]
とももりんご♪さんへ
とっても素敵なデザインなんです~♪
月日を経て私のもとにたどり着いてくれて
ホントに感謝です^^
2008/12/06(Sat) 15:48 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
