念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ティッシュケース♪
2008年10月20日 (月) | 編集 |
0810201.jpg

久しぶりの新作です♪

ポケットティッシュケースです^^

こちらもオーダー品で作りましたが、

写真を撮る前にお嫁に。。。

忘れる前に2個ほど作りました。

中にはチャックつきの小物入れがあります^^

カードや小銭も少し入るかも♪

私も一つもってま~す^^

(試作品ですが。。。^^;)




              


↓ランキング参加中です。ただ今66位です♪
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
チャックもついてる~♪
多機能なティッシュケースですね~v-352
ふたを止める紐もついていて、使いやすそうv-411
私が作っているやつは至ってシンプルな形なので、
ちょっと物足りないんですよね。。
もっと工夫してみよ~っとv-341

あっ!
メール送らせて頂きましたv-5
2008/10/20(Mon) 23:53 | URL  | シロツメクサ #-[ 編集]
シロツメクサさんへ
こちらの作品、完成するまで作り直したのが2個ほど。。。
新作は作り方と形が決まるまで時間がかかってとっても大変^^;
11月までに新作ももう数点用意したいのですが。。。
心配ですi-202

2008/10/21(Tue) 22:04 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
