念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
散策♪
2008年10月19日 (日) | 編集 |
PA0_0021.jpg

今日は朝から天気が

ダンナ様と午後からみちのくの小京都「角館」に

遊びに行ってきました♪

沢山の観光客にビックリのダンナ様。

近くにこんな素敵なスポットがあるのにね~!

車を止め、あちらこちら散策しながらとあるところに到着。。。。

PA0_0019.jpg
「す、すごい人だかりだ~

そう、目的はただ今美術館で開催されている

「男鹿和雄展」でした^^

PA0_0017.jpg
こちらは「角館・町めぐりスタンプラリー」用紙。

受付で「下さい!」とお願いしないと出してくれませんでした↓

並ぶのが嫌いなだんな様ですが、何とかクリアー。

地元に思い入れのある作品だけに、

風景を重ねてゆっくり鑑賞させていただきました

地元の方だとは全然知らずに、みていたジブリの作品も

もう一度ゆっくりみて見たいな~思いました♪
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
やはりすごい人出でしたか。
聞いた話では日によって館内売店の品揃えが違ったり、と多少変化しているとか。
今回の美術展、我々の住んでる地域の素晴らしさに気づかされた良い催し物でしたね。

神社ー!行きたかったー!(あとのまつり)

2008/10/21(Tue) 10:57 | URL  | ちょれ子 #1CF9OYI.[ 編集]
ちょれ子さんへ
ちょれ子さんも行かれたんですよね^^
ホント素敵な作品でした~♪
地元出身の方が書いている事も最近知ったので、
なんか嬉しくてまじまじと見てしまいました♪
もう1回行きたいけど無理かな~^^;
イラスト集を買ってくればよかったと後悔しております↓
2008/10/21(Tue) 22:01 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
