念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グラニーバッグ♪
2008年10月10日 (金) | 編集 |
0810101.jpg
ずいぶんご無沙汰を。。。^^;

お店をお休みして、約1週間。

近くに大型ショッピングモールが完成いたしましたので、

ちょくちょく遊びに行ったり、

近くの手芸のお店が閉店するようでセールに入ったりと、

結局沢山お買い物をしてしまいました

(お店がお休みなのにこんなに買ってどうするのですか?)

とりあえず作るのみ!

残り3週間頑張ります^^

写真はオーダーいただいたグラニーバッグ

三個セットです♪

一個、ピンクのバッグをラブリーに仕上げすぎたからな

オーダー品はいつも緊張してしまいます

もしご要望がございましたら何なりとおっしゃってくださいね^^



まだまだオーダー品製作中です。

お待たせして申し訳ございませんm_ _m

徐々にご紹介していきますので、

コレからもヨロシクお願いいたします^0^



        



↓ランキング参加中です。ただ47位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます^0^
製作モードにはいっていますね^^
結局お店オープン期間内にお伺いできず;;
また次回の機会に遊びにいきたいです!

そうそう☆イオンできましたねー!
(うちとこと違ってショッピングセンター・・・(笑))
そのうち、ほとぼりが冷めてから遊びに行こうかと思っています。まだすごい混んでるでしょー^^;
閉店セールの手芸店が気になりますが・・・^^;
2008/10/10(Fri) 19:54 | URL  | けんかちゃ #-[ 編集]
けんかちゃ さんへ
けんかちゃ さん、こんにちは^^
一気に作りはじめたのですが、中途半端で
なかなかブログにUP出きませんでした^^;
しかし、何とかちらほらと完成してきてホットしてますi-228
けんかちゃさんからオーダーいただいたポーチを
完成いたしましたので、
明日ご紹介してもよろしいでしょうか?
ヨロシクお願いいたします♪

イオン本日混んでいるようです。
出来るだけ近くを通らず、そ~とねi-229
2008/10/11(Sat) 16:08 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
