念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めての挑戦?
2008年10月02日 (木) | 編集 |


最近買った本。

『ナチュラルな服と小物』

是非着てみたい素敵な服が沢山載っていて

も~感激^0^


しかし、作ってみたいと思っても、

nonocoは全然作ったことがありません


お休み中に作ってみたいと思いますが。。。。


あまり期待しないで見守っていてください



        



↓ランキング参加中です。ただ39位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この本♪
こんにちは♪
私もこの本買いました♪
自分服や娘服のアレンジに使えたら・・・って思って。。。
表紙の服、作ろうかなぁ・・・って企み中(って、製作活動逃避?)

nonocoさんが作るお洋服、楽しみです。
2008/10/04(Sat) 12:48 | URL  | nuno*tama #KGAhWzec[ 編集]
nuno*tamaさんへ
こんにちは^^
nuno*tamaさんも購入なされましたか!
表紙の服素敵ですよね~i-175
ど素人nonocoはいまだに取り掛かれず、
眺めてはため息をついておりますi-229
(こんなんで作れるのでしょうかi-202
自分が着れればいいのですが、物になるか心配i-201
2008/10/05(Sun) 16:02 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
