念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グラニーバッグ
2008年09月25日 (木) | 編集 |
なんとか準備も終了いたしまして、ほっとしております

チョット落ち込んでおりましたので、

明日皆様から元気をいただけるかな^^

楽しみです♪

0809251.jpg

こちらもまたまた、長らくお待たせいたしましたm_ _m

大きめのグラニーバッグですが、

持ち手を短めとのご要望でしたので、新鮮な感じ

明日お持ちいたしますね♪

ヨロシクお願い致します



*-*-*-*-*-* nonoco SHOPからのおしらせ  *-*-*-*-*-*

とうとう迫ってまいりました^^

明日アトリオンで開かれる

『ハンドメイド雑貨*フェスタ』

9月26~28日に開催されますが、

nonocは26日(金)と28日(日)売り子として^^

会場におります♪

そこで、nonoco SHOPは26日と28日は臨時休業となりますので、

何卒ヨロシクお願い致しますm_ _m



*-*-*-*-*-*nonoco SHOPからのおしらせでした*-*-*-*-*-*




        



↓ランキング参加中です。ただ今60位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(Fri) 20:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
