念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチボックス☆
2007年03月06日 (火) | 編集 |
2007nukumoriten.jpg

20070306232731.jpg

出来ました☆keitさんのランチボックス(*^-^*)

keitさんもハンドメイド作家さんなので、チョットどきどき

いつもより丁寧に作っちゃったりして(^-^;)

nonocoにとって、カウプレのランチボックスは特賞

のような気持ちでいましたので、おまけもつけてお送りいたします~♪

待っててね~三(/^^)/

左側のグリーンランチボックスは「グリーンロッジ」さんに

納品しようかと思っています☆ピンクも作りますよ♪

ぜひぜひ、グリーンロッジさんに遊びに来てくださいね~^^

             
 

しかし、カードケース当選者のskyさんから連絡がございません

どうなさったのでしょうか?もしかして、応募したつもりじゃなかった??

もう少し連絡を待ってみます。

      おぉーーい!!skyさん~

      カードケース当たったよ~!!

        メールくださいな~☆

連絡ないと、もしかして・・・・・再抽選???

              


↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今17位です☆
帰りがけに、ぽっちとお願いいたします♪
皆さんのぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
やっぱり良いですねぇ~♪
グリーンなんか、爽やかでこれからの季節にピッタリだな^^
自分が作ったんじゃないのに姉が遊びに来たときに「ねえねえ、見て見てぇ~」と、言って
nonocoさんの作品見せちゃいました^^;
姉「おおー、ランチボックス良いねぇ~、欲しい!」と、言ってました。
『そうだろ、そうだろ』と、思ってしまった私。。。
ごめんね、勝手に姉妹で盛り上がっちゃいました。
2007/03/07(Wed) 08:05 | URL  | ふー #-[ 編集]
素敵なカウプレされていたのですね^^
それにしてもたくさんの商品を作られていて尊敬します!
ピンクバージョンもたのしみです♪
2007/03/07(Wed) 11:12 | URL  | ももたろ #-[ 編集]
いや~んっ!何おっしゃりますのー!!
ハンドメイド作家・・・って初めて言われました。
は、恥ずかしい。
皆さんが期待して、私のブログ覗いたら、
がっかりしちゃうでしょー。
でもでも、素敵なひ・び・き・・・。
ごめんなさい、そのお言葉と、ランチBOXに、
非常に興奮して頭がおかしくなっています。

2007/03/07(Wed) 11:52 | URL  | keit #-[ 編集]
ふーさんへ
お姉さまに紹介していただき
ありがとうございます(*^-^*)
仲良し姉妹さんなんですねi-178
nonocoのブログで盛り上がってくれた
なんで、うっれし~i-184
がんばって楽しいブログにしますネ♪
2007/03/07(Wed) 22:36 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ももたろさんへ
お久しぶりです♪
ピンクバージョン完成いたしました☆
これからもっと作りますよ~(^-^)v
2007/03/07(Wed) 22:45 | URL  | nonoco #-[ 編集]
keit さんへ
いゃ~ん、作家さん~i-237
だって、keitさんの作品かわいいんですもの~♪
ランチボックス完成いたしましたので、
来週中にはお届けできると思いますぅ☆
待っててね(^0^)/
2007/03/07(Wed) 23:00 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
