念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰です^^
2008年09月24日 (水) | 編集 |
大変ご無沙汰を。。。^^;

作品作りに、もーパニックで

この数日間、むたっと頑張っておりました^^

0809241.jpg

こちらはブラにーバッグ♪

素敵に生地に出会いましたので、切り替えしなして

作って見ました^^

グラニー作るのってやっぱり楽しい

0809242.jpg

こちらはオーダー品のバッグです♪

大変お待たせいたしました^^

イベントにお持ちいたしますので、

ヨロシクお願いいたしま~す*^0^*


イベント参加の皆様は順調に作業は

お進みでしょうか?

nonocoはチョットやばいです

それでも何とか頑張って出店いたしますので、

皆様ヨロシクお願いいたします~(>∀<)ノ!!





        



↓ランキング参加中です。ただ今60位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ!グラニーバックの生地、私もこういう生地大好き♪
欲しい時になかなか見つからないのに、お金がない時に限って見つけちゃうんだよね~(笑)

いよいよ明日ですね!
頑張ったつもりでしたが、昨日、必死の形相でアイロンをかけ、ふと我に返ったとき「これしかない…(汗)」って感じでした。
ヤバイ・ヤバイ…。
でも~、もうイベントを楽しむモードに入ってます!
(あきらめが早くて…(爆))
2008/09/25(Thu) 09:06 | URL  | Vimi #-[ 編集]
Vimi さんへ
私も土壇場にきてあきらめました~i-229
あれも、コレもと思っていたけど結局作れずじまい。。。。
とりあえずもっているもので頑張ります*^0^*
Vimiさんは明日会場にいらっしゃるのですか?
お会い出来るといいなi-175
楽しみにしております♪
2008/09/25(Thu) 23:14 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
