念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまたお知らせです^^
2008年09月20日 (土) | 編集 |
*-*-*-*-*-* nonoco SHOPからのおしらせ  *-*-*-*-*-*


本日もnonoco SHOPからお知らせ♪


昨日お知らせしたイベント

26日と28日の臨時休業のため、

29日(月)30日(火)は臨時OPENさせていただきます^^


そして!

1ヶ月のお休み前に、

今年最後の雑貨セールを開催いたします~^0^


9月29日(月)~10月5日(日)まで


SHOP雑貨商品20%OFFとさせていただきます♪


(申し訳ございませんが、手作り品は除外させていただきますm_ _m)


そして重要なお知らせです

ただ今雑貨品通常10%offとさせていただいておりましたが、

11月からはポイントシステムで皆様に還元させて

いただく形となりました。

こちらもお買い上げからポイントがたまりますと

雑貨お買い物券として還元さえていただきますので、

ヨロシクお願いいたします♪


今年最後の雑貨セール!

是非この機会に遊びに来ていただけると、

と~ても嬉しいです^^





*-*-*-*-*-*nonoco SHOPからのおしらせでした*-*-*-*-*-*




        



↓ランキング参加中です。ただ今36位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わー^^@またまたセールやるんですね!太っ腹!!!(笑)
ぜひ遊びに行きたく思っています~´ω`*

記事をさかのぼっていたら昨日気づきました^^;
コットンタイムさんのお仕事すごいですね☆さすが師匠☆☆☆
すごく楽しみです~!もーう!絶対に買いますので~っ*^v^*♪うきうきっ♪

今週末も、またお話できたら嬉しいです~^^*うふ。
2008/09/22(Mon) 10:02 | URL  | けんかちゃ #-[ 編集]
けんかちゃさんへ
雑貨も手作りも少なくて、見ごたえの薄い
セールで本当にゴメンナさい^^;
よかったら遊びに来てくださいねi-236

師匠なんて、恐れおおい!!
けんかちゃさん作品大ファンの私にとって
あなたこそが師匠ですよi-175
コットンタイムさんは、ほんとにどうなることやら。。。
ブログに書いちゃって、載らなかったら
大変んですね^^;

2008/09/24(Wed) 11:16 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
