念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
きんちゃく袋♪
2008年09月17日 (水) | 編集 |
0809171.jpg
初めて作りました^^

オーダー品のきんちゃく袋です♪

外側にもう一つ袋が付いております。

早速本日お客様が見えられました

ありがとうございま~す^^


そしてもう一つ、

本日大きな仕事を成し遂げて

チョット満足p(*^-^*)q

明日のために今日は早めにねま~す♪




        



↓ランキング参加中です。ただ今40位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
*-*-*-*-*-*nonocoのひとり言*-*-*-*-*-*

0809172.jpg

こちら、小さめのランチBOX。

どうでしょうか?「あったか小物」に見えますか??


8月からこちらの製作にアタフタとしておりまして^^;


じ、じつはハンドメイドマガジンの「COTTON TIME」さんに


私の作品を載せていただく事になりました^^


何度か打ち合わせをし、本日郵送いたしました。


いろいろと要望がありまして。。。。


『一時間で作れるあったか小物』?


うふっ。。。。心配だ


こちらの他にもう2点一緒に送りましたが、


どれが使われるのか?


もしかして全部NGだったら。。。。。


。。。。。。


それも良い経験をさせてもらったと思って満足です^^



どうか無事にお話しが進みますように。。。。




*-*-*-*-*nonocoのひとり言でした^^*-*-*-*-*-*



コメント
この記事へのコメント
うわ~!
COTON TIME に!!すごい~!あったか小物ということは今冬あたりの号に載るのでしょうかv-10楽しみ~
2008/09/17(Wed) 20:42 | URL  | siroko #-[ 編集]
お~!!「COTON TIME」さんに載るのね~♪
楽しみ(^^)
も・もしかして、作り方の説明書ってこの事だったのかなぁ?
だったら、本格的じゃないですか!
恥ずかしくて、私のなんて見せられないわ…(汗)

ホント、大きな仕事ですね☆
お疲れさまでしたぁ!
2008/09/18(Thu) 09:03 | URL  | Vimi #-[ 編集]
わー!すごい!
COTTON TIME、発売されたらチェックしなくちゃ~
nonocoさん、いつか本に載るだろうなぁ~って思ってたんですよ♪
やったぁ!
2008/09/18(Thu) 21:59 | URL  | NANA #TwMUjGok[ 編集]
ごぶさたです♪
雑誌に掲載されるなんてすごいねー
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

毎日バタバタした日々でちょっと疲れモードだったので、気分転換にパソコンを立ち上げてみたの。

ひさびさにプログにお邪魔してみたら
nonocoさんのご活躍ぶりに元気をもらいました!

でも本当に nonocoさんの作品さん達は
どれも可愛いもんね。載るのが楽しみだね♪

お家が近かったら お店にも
足を運んでみたいなぁ~。

久々に皆様にも会いたいですv-238
よろしくお伝え下さいネ(^ー^)ノ

2008/09/18(Thu) 23:44 | URL  | かやごん #-[ 編集]
siroko さんへ
siroko さ~ん、大丈夫かな~i-201
ほんとに載るのか自信ありませ~ん↓
もしかしてテーマに添ってないかもi-229
予定では11月発売号です。
あぁ~心配だ~^^;
2008/09/19(Fri) 21:57 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Vimi さんへ
そうなのですよ~!作り方の説明書!!
何せ絵心ありませんから、大変でしたi-229
これで説明できているのか??
そこはプロの方々、きっと直してくれていると
信じております^^
全てが初体験!
よい経験になりました♪
2008/09/19(Fri) 22:02 | URL  | nonoco #-[ 編集]
NANAさんへ
NANAさん、ありがとう~T0T
ほんとに載るのかな~?
ちゃんと皆さんのご要望にお答えできているのか
不安です^^;
とりあえず、ひとつ前進i-175
また新しい作品考えなくちゃi-237
2008/09/19(Fri) 22:06 | URL  | nonoco #-[ 編集]
かやごんさんへ
かやごんさん、お久しぶりです~i-179
皆様お元気ですか♪
かやごんさんの目まぐるしい日々が
目に浮かびます^^
応援しておりますので頑張ってねp(*^-^*)q
後ほどご連絡いたしますネ~i-175
2008/09/19(Fri) 22:18 | URL  | nonoco #-[ 編集]
きんちゃく着袋、外側にも収納スペースがあるなんで、いいアイディアですねv-352
とっても便利そうv-411

「COTON TIME」さんに掲載されるなんてすごーいv-363
毎回買っている私の愛読書(笑)ですv-343
11月発売号は要チェックですv-341
2008/09/20(Sat) 05:15 | URL  | シロツメクサ #-[ 編集]
シロツメクサさんへ
きんちゃく袋はお客様のお友達の袋を
参考にさせていただきました♪
直接お渡しできなかったので、気に入って
いただけてるかな^^

コットンタイムさんから連絡を来ませんi-201
大丈夫かな~i-229
心配になって来ました↓
2008/09/24(Wed) 11:07 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
