念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
「花もめん」さん届きました♪
2008年09月16日 (火) | 編集 |
お待たせいたしました♪

一人ウキウキ気分のnonocoです^^

「花もめん」さんの生地が届きまいたョ~

私ごのみな生地が沢山ありました!

今回は少しだけですが、徐々に集めていきたいです^^

それではご紹介

0809161.jpg
ナチュラルトリプルセット(¥840)です。

30×50cmの生地が3枚セットになっております。

赤・青・茶色と3色のコーディネートになっているので、

色あわせが楽チン!です^^

0809163.jpg
こちらはナチュラル生地50cm巻き(¥515~¥840)です。

私こんな感じの花柄生地を良く使うので、

とっても嬉しい

ただ今同じ柄の生地がありませんので、

一点もの!お見逃し無く^^

0809162.jpg
こちらもナチュラル生地50cm巻き(¥515~¥840)です。

チェックと水玉生地です^^

チェック生地は水玉のリバーシブル!

1枚で2度おいしいですョ~


沢山は置けないです、これから手芸用品も

少しずつ置いていきますので

ヨロシクお願いいたしま~す♪



        



↓ランキング参加中です。ただ今31位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
全部ほしい~♪
すべて私のつぼですv-411
全部欲しい~v-352特に花柄がv-298
そちらに行くまで待てずに、都内の店舗に足を運んでしまいそうです(笑)
2008/09/20(Sat) 05:22 | URL  | シロツメクサ #-[ 編集]
シロツメクサさんへ
私がよく使う生地が沢山で
も~感激しておりますT0T
これから沢山つくりますョv-238
2008/09/24(Wed) 11:04 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
