念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポーチとキーケース♪
2008年09月13日 (土) | 編集 |
0809131.jpg
昨日UPできませんでした^^;

バンプーバックとおそろいの

ポーチとキーケースです♪

2種類ずつ作りましたので、オーダーのお客様に

選んでいただこうかと思っております^^


9月26~28日のイベント作品。。。。

全然作れておりません

『大丈夫なのか?私!?』

オーダーもまだあるので、ちょっと弱気になってまいりました^^;

とりあえず、今はあせらずやれることからコツコツと。。。。




         



↓ランキング参加中です。ただ今30位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
うわ~っ´ω`*
この生地、小物だとまた違うテイストになりますね!すっごくつぼ・・・ほ、ほすィ~。
イベント用に作ってください(笑)

かくいう私も全然進んでなかったりして@@;ど、どうしよう(。。)
まあ・・・今日もなるべくけんちんを早く床につけて、あみあみちくちく頑張ります~^^;(昨日も早く寝させたのに、私も寝ちゃって・・・←駄目じゃんか・・・--;)
2008/09/13(Sat) 19:28 | URL  | けんかちゃ #-[ 編集]
オーダー製作、お疲れさまでーす。
ハードな9月だものね…。
無理しないでね。
私もけんかちゃさんと同じで、ついつい寝てしまいます(笑)
イベントで、お会いできるのを楽しみにしています(*^o^)/\(^-^*)
2008/09/14(Sun) 17:19 | URL  | vimi #-[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/15(Mon) 15:14 | URL  | サトシ #-[ 編集]
けんかちゃ さんへ
ありがとう~i-178
けんかちゃさんにお褒めいただき、
やる気100倍です~^^

日々ちくちく三昧なのですが、一向に。。。。^^;
やっぱりハンドメイドなので、丁寧に作りたいしi-175
一緒にチクチク頑張りましょねi-189
けんかちゃさん、ファイト!オォーp(*^-^*)q がんばっ♪
2008/09/15(Mon) 19:02 | URL  | nonoco #-[ 編集]
vimi さんへ
私も眠いです。。。。i-229
最近ご飯食べると、
その後な~んにも出来なくて。。。↓
とりあえず自分のペースでがんばりま~す*^-^*
vimiさんも、お仕事大変だと思いますので、
お体に気をつけて頑張ってくださいね♪
お会い出来る日が楽しみですi-178
2008/09/15(Mon) 19:47 | URL  | nonoco #-[ 編集]
サトシさんへ
応援ぽちっと!ありがとうございます!!
がんばりますe-271
2008/09/15(Mon) 19:48 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
