念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日のバッグ♪
2008年09月11日 (木) | 編集 |
0809111.jpg
本日もバッグ♪

オーダー品のバンプーバッグです^^

シンプルにまとめてみようかと、レースも使わず

2色のみの配色です

こちらの生地で秋に向けていろんな小物を作ろうと

思っています^^

本日午前中秋田市に行ってまいりましたので、

「追加で買っちゃおうかな~♪」なんて思って、

手芸屋さん行きましたが、


もう、すでに無かった。。。。。


今回は早かったな~

とりあえずある生地を大切に使わなくては!


あぁ~、ショック

とっても残念な一日でした。。。。。




          



↓ランキング参加中です。ただ今34位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
秋らしくてステキな布あわせですねv-34小物の方も楽しみv-341

そうそうv-352
10月か11月中に秋田に遊びにいくかもしれませんv-411
お店の休みと重ならなければ、お伺いしちゃおうかな~って思ってますv-392
2008/09/13(Sat) 13:37 | URL  | シロツメクサ #-[ 編集]
シロツメクサさんへ
えぇ!シロツメクサさん、秋田にいらっしゃるのですか~!!
是非ご連絡くださいっ!
お休みでもお店開けますからi-237
しかし、nonoco SHOP本当に郊外なんですよ^^;
だけど、お会いできたら嬉しいな~♪
ヨロシクお願いいたしますi-175



2008/09/13(Sat) 18:50 | URL  | nonoco #-[ 編集]
横手市に住む大学時代の友達に会いに行く予定なんですよv-341
日にちが決定したらご連絡しますねv-352
楽しみ楽しみv-343
2008/09/14(Sun) 00:26 | URL  | シロツメクサ #-[ 編集]
シロツメクサさんへ
横手市なのですね~!!
ビックリ!お隣です~♪
ご連絡お待ちしておりますねi-175
私ともっても楽しみです>▽<
2008/09/15(Mon) 18:58 | URL  | nonoco #-[ 編集]
はじめまして
ハンドメイドで検索してこちらにたどり着きました。
実はハンドメイドの先生を探しておりまして近くに誰かいないかなと思っていました。
私は秋田市です。
お店のHP見ました。
秋田市からはちょっと遠かった。。。。
残念です。
2008/09/18(Thu) 14:37 | URL  | kasisu #-[ 編集]
kasisu さんへ
kasisuさん、はじめまして~♪
初コメありがとうございます^^
そうなのです~、秋田市から1時間30分ほど
かかります^^;
ゴメンナさいねi-201
私の秋田市にはイベントなので
よく遊びにいっておりますので、
お立ち寄りいただけると嬉しいですi-175
ヨロシクお願いいたします^^


2008/09/19(Fri) 21:52 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
