念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチバッグ♪
2008年09月10日 (水) | 編集 |
0809101.jpg

本日オーダーいただいたランチバッグ!

完成いたしました♪

しかし、写真がなぜかUP出来ない???

どうして?

様子を見て再チャレンジいたしま~す^^;

ようやくUPできました~♪よかった^^

こちらのバージョンでただ今色違いも作成中

来週完成予定です


          



↓ランキング参加中です。ただ今38位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
nonocoさんの作品ってホント丁寧ですよねv-352
とっても丈夫そうv-411
色違いのも楽しみにしてま~すv-341
2008/09/10(Wed) 23:02 | URL  | シロツメクサ #-[ 編集]
こんち~!
nonocoさんのグラニー、使い勝手良いです!
「ちょっとそこまでバッグ」に使ってますよ。
少し涼しくなって縫い縫いしやすくなりましたね。
私的には午前中が勝負!
11月に向け頑張りましょ~!
2008/09/11(Thu) 18:22 | URL  | watti-mam #-[ 編集]
シロツメクサ さんへ
シロツメクサ さん、ありがとう~i-178
とっても嬉です^^
もう二つ作る予定です♪
しかしこの二つもオーダー。
お店用にも作らないと。。。。^^;
頑張ります!
2008/09/11(Thu) 21:47 | URL  | nonoco #-[ 編集]
watti-mam さんへ
watti-mam さん、先日はグラニーお買い上げ
ありがとうございましたm_ _m
気に入っていただけてとっても嬉しいです>▽<

本当に朝晩涼しくなってきましたね!
しかし、日中は暑いi-201
どっちかにしていただかないと、体を壊してしまいます^^;
いっぱい作りたいのあるのですが。。。。
11月に向けて頑張りましょうね♪
2008/09/11(Thu) 21:52 | URL  | nonoco #-[ 編集]
こんばんわ~^^
ランチバックどころか、普段使いでしょ!!絶対に!!
可愛い♪これからの季節に最適な色使いですね。形が可愛いぃ~。。。
2008/09/11(Thu) 22:22 | URL  | ふー #-[ 編集]
ふーさんへ
ふーさん、こんばんは^^
お体の具合はいかがですか?
こちらは朝晩寒くなって参りましたi-201
体調管理が難しいです^^;

ランチバッグ気に入っていただけて嬉しいですi-175
やっぱり秋から冬にかけて、茶色はいいですよね~♪
これから茶色の作品を沢山手がけたいと思っております^^
2008/09/13(Sat) 18:46 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
