念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Pres-deさんイベント情報☆
2007年03月05日 (月) | 編集 |
2007nukumoriten.jpg

photo-event2.jpg

と、言ってもたいした事は分かりませんが、

トアギャラリーさんのホームページで、

開催中のイベントの様子が一部紹介されていました☆

もちろんnonocoの作品も展示てありました

無事に到着していたようで、とりあえず一安心・・・・・

しかし!!写っている皆さんの作品がすごいの何のって

かわいすぎ!素敵すぎです

本当に見に行きたかった~、行ったら絶対買い物しまくってた

現在の状況がいかがなものか?わかりませんが、

nonocoの作品はどうなっているのでしょうか

そのまま戻ってきたら・・・・

まっ、そのことはいいとして、皆様と作品を通して

お知り合いになれれば、言うことなしです♪

Pres-deさんイベント作品作りで、ひと段落したつもりでいましたが、

今日委託SHOP『ローザ』さんから、注文のFAXが・・・・

しかも品不足とのこと・・・・・

しかも、先週『グリーンロッジ』さんに持っていったランチBOXが

完売した模様・・・・・

とりあえず、せっせと作るのみです☆

がんばるぞおぉ~!

     

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今17位です☆
帰りがけに、ぽっちとお願いいたします♪
皆さんのぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イベントの様子を覗きました^^
ほーんと、ステキな作品ばかりですね。
もちろんnonocoさんのステキですよ。
ちゃーんと発見しました♪
なんのなんの、負けてません!!
しっかりと、素敵な空間に溶け込んでましたよ。
さすがです^^
私も行ってみたかったなぁ~。。。
洋服とかバックとか色々と見たかったなぁ~。
nonocoさん、作品作りほーんとにお疲れ様でした。
一息つく間もなく、忙しくなりそうですね。
でもそれだけnonocoさんのファンがいるって事でしょ?すごい事ですよぉ~。尊敬しちゃう^^
頑張ってくださいね。
2007/03/05(Mon) 22:53 | URL  | ふー #-[ 編集]
はじめまして
nonocoさんのコインケースを尼崎まで連れて帰ってきました(#^.^#)
nonocoさんの作品はどれも可愛くて、特にランチボックスには胸がキュンとなったのですが、色合いが可愛すぎて私が持つには罪かと(笑)。。。あきらめました。(ピンクとグリーンしかなかったので)
ぽぉ~と眺めていたからでしょうか。。。
Pres-deの塩谷さんが『可愛いでしょ。。。秋田の方なんですが、作られるものがとても素敵なので出品をお願いしたんですよ』と説明してくださいました。
コインケースも赤いのを手に取ったのですが、これまた罪かと(笑)ベージュのをいただいて帰りました。
家に帰って、手に持って開け閉めしてはニンマリしています。
とてもとても丁寧な作りで、ほんと!あんなお値段でいただいていいのかなぁ~と思ってます。
大事に毎日使わせていただきますね。。。
素敵な作品をありがとうございました。


2007/03/05(Mon) 23:59 | URL  | ゆうは #BhxqPYP.[ 編集]
@^^@)/コンバンワ

はじめまして♪
今、作家さんメグリしてます。
今日会計してたのですが、売れてましたヨォ~~~コインケース
もし気になるようでしたら、おっしゃってください!
明日も店番するので~

皆さんの作品均等にお嫁にいってるって感じです!

委託先からの連絡ですか
嬉しいけど大変ですよね・・・
頑張ってください!!
また遊びにきます♪
2007/03/06(Tue) 00:12 | URL  | さかぶーぶー #e5HmkISM[ 編集]
大人気ですね!!とてっも素敵です。実際の作品を見たわけではありませんが、一つ一つ心をこめている感じが、ちゃんと伝わってきます!!!
2007/03/06(Tue) 10:45 | URL  | shushumo #GPRZBA6w[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪イベント大盛況みたいね。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
私も行って戦利品ゲットしたかったなぁ~
また悔やむcurala・・・(嘆)
しっかり画像からnonocoさんの作品探しちゃったよ。
またnonocoさんが神戸方面でイベントに参加する機会があったら、絶対に手にするぞぉ!!
だから、これからも頑張ってねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!




2007/03/06(Tue) 16:51 | URL  | curala♪ #VbsEQeEM[ 編集]
こんばんは。
2月にローザでお会いしたWood Heartsの伊藤です。とても素敵な作品ばかりでいつも、どんな方が作っているのか気になっていました。これから時々、blogにお邪魔しますね!!
2007/03/06(Tue) 20:05 | URL  | あいぽん★ #YG9ONXHE[ 編集]
ふーさんへ
ふーさん~(; _ ;)いつも温かいお言葉
ありがと~!ほんとに私の元気の素です♪
とりあえず、計画を立てて、あせらず丁寧に
作っていこうと決めました^^
がんばりま~す(*^―^)ノ
2007/03/06(Tue) 22:23 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ゆうはさんへ
はじめまして(*^-^*)
Pres-deさんのイベントで、コインケースを
お買い上げいただき、本当にありがとうございますm_ _m
しかも嬉しいコメントまで~♪
nonoco感激中です(≧▽≦)/
イベント主催の塩谷さんには、このようなうれしい
出会いの場をいただき、感謝です☆
よければ、これからも遊びに来てくださいね(^-^)
2007/03/06(Tue) 22:32 | URL  | nonoco #-[ 編集]
さかぶーぶーさんへ
はじめまして♪イベント情報ありがとうございますm_ _m
お店の様子がかいま見れて嬉しかったです☆
イベントのお手伝いをされているようで、お疲れ様です。
私も、商品と一緒に宅急便で送ってもらって
お手伝いしたかった~(>▽<)
イベントも残り2日ですね、がんばってくださいね☆
そして、よろしくお願いいたします(*^-^*)
2007/03/06(Tue) 22:46 | URL  | nonoco #-[ 編集]
shushumo さんへ
ありがとうございます~(T0T)
うっ、うれしいです~♪
2007/03/06(Tue) 22:52 | URL  | nonoco #-[ 編集]
curala♪さんへ
イベントの様子を「さかぶーぶー」さんのブログに
お邪魔して見させていただいたのですが、
開店前にはもうお客様の列が出来ていました!
すごい☆みなさん注目されていたんですね♪
いつかまた神戸でイベントに参加できたら嬉しいです(*^-^*)
それまで地道に秋田でがんばりま~すv(^0^)v
2007/03/06(Tue) 23:00 | URL  | nonoco #-[ 編集]
あいぽん★さんへ
遊びに来ていただきありがとうございます♪
この間は、ご挨拶もままならず、すいませんでした(^-^;)雑貨スキの私にとって、Wood Heartsはいつもチェック!チェック!だったので、お知り合いになれて嬉しかったですi-237
これからもよろしくお願いいたします♪
2007/03/06(Tue) 23:05 | URL  | nonoco #-[ 編集]
はじめまして
今日、イベントへ行ってランチボックスを連れて帰ってきました。
イベント前からHPでチェックして狙っていたのですが、あいにく用事が重なってしまい4日目にしてようやく行けたのです。
売り切れていたらどうしようと心配でしたが、大好きな色が待っててくれました(笑)

とても丁寧な仕上がりに感激してます。
しかし早速、娘にとられました(^_^;)
2007/03/06(Tue) 23:29 | URL  | puraha #-[ 編集]
puraha さんへ
すっごく、嬉しいです(T0T)
しかも、娘さまにも気に入っていただいて、
嬉しさ倍増です(≧▽≦)
purahaさんにお嫁にいったランチボックスも
喜んでおります♪
ありがとうございました(*^-^*)

2007/03/07(Wed) 23:09 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
