念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京ウォーカー2日目♪
2008年09月09日 (火) | 編集 |
0809093.jpg0809092.jpg

≪東京 二日目≫

朝からメインの「ギフト・ショー」に行ってまりまいた^^

はじめに、1日目にお会いした「花もめん」さんとお話しをして、

生地をゲット!

ほんの少しですがnonocoSHOPでも生地を置くことが出来ました♪

生地はまだ到着しておりませんので

後ほどブログでご紹介いたしますね

いろんな会場を散策いたしましたが、

今回私は是非交渉したい雑貨&洋服メーカーさんがいまして、

意気込んでお話しを!!

お取引にはいろいろと条件が付きますが、

予想をはるかにうわまる条件が!!

泣く泣くあきらめてきました


『私にはまだ早いということなのね。。。。』


と自分に言い聞かせ、

これ以上に頑張る決意を致しました^^


東京は本当に楽しかった

お金もかかるし時間も無いと、

今まであまり出かけることがありませんでしたが、

今回の出張で、

見聞を広める為には定期的に外出することが大切だと実感!

またお出かけ出るように、日々頑張りたいと思います*^-^*


0809091.jpg

見ました!仲小路マーケットのニュース!!

写っていましたね~少し^^;

作品なんかドアップでなんか恥ずかしい~≧0≦

たどけ、良い思い出になりました

そして、写真はオーダーのA3バッグです♪

ラブリーな仕上がり!はじめてのヨコバーションです^^


          



↓ランキング参加中です。ただ今31位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
旅行では、いろいろ収穫があったようですねv-352
テレビで紹介されるなんて、すごーいv-411
nonocoさんの作品早くみたいよ~v-356
冬になる前に実現させたいと思ってますv-343
2008/09/10(Wed) 00:31 | URL  | シロツメクサ #-[ 編集]
東京行きたぁ~い!!と思ってしまいました。
自由が丘行きたいんです!!

今は神戸でがまんです・・・。

生地の販売、とっても楽しみです!!!
2008/09/10(Wed) 07:23 | URL  | しゅんたぼん #-[ 編集]
花もめん♪
花もめん・・・なつかしいです。
実家のそばにお店があったので、よく徘徊してました。
お洋服も販売してるんですが、エプロンドレスがすごいかわいいんですよ♪
生地の入荷、楽しみですv-238
2008/09/10(Wed) 09:16 | URL  | coto★ #-[ 編集]
シロツメクサ さんへ
こんばんは~^^
テレビといっても、ほんのチョット遠巻きに写りました^^;
お恥ずかしいi-202

実は私県外のイベントに参加&見学したことがないので、
今度東京方面に行く時は、是非手作りイベントに
遊びにいってみたいな~と思っております^^
シロツメクサ さんは大きいイベントなどに
参加されたことはあるのですか?
情報などありましたら教えて下さ~いi-236
2008/09/10(Wed) 21:19 | URL  | nonoco #-[ 編集]
しゅんたぼんさんへ
自由が丘、初めて行ってまいりました!
だけど、私達が歩いた場所はきっと一角で、
もっと調べたら、素敵な場所がたくさんあったと思います^^
だけど、まだ行きたいところが沢山あるので、
自由が丘はまたいつか・・・・^^
今度は日暮里とか行って生地を買ってみたいです♪
2008/09/10(Wed) 21:25 | URL  | nonoco #-[ 編集]
coto★さんへ
coto★さん、こんばんは~^^
実際自分でも沢山生地を使うので、
いずれよく使う生地はお店に置けたらいいな~
と考えておりました。
花もめんさんで小花の生地など私が良く使う生地が
沢山あったので、すごく嬉しいです♪
まだ本格的に買い付けできないので^^;
今回はカット生地だけおく予定ですi-175
私も今から楽しみ>▽<ヨ
ロシクお願い致します♪
2008/09/10(Wed) 21:34 | URL  | nonoco #-[ 編集]
私はまだイベントは未経験なんですよ~。。
フリマとか、いつかは参加してみたいんですが、
まだまだ未熟者なので、もっと腕を磨いてからv-352
2008/09/10(Wed) 22:54 | URL  | シロツメクサ #-[ 編集]
シロツメクサさんへ
イベントはまだ参加されていないのですね^^
私も初めてはフリマでしたi-175
直接お客様と作品についてお話して、
買っていただけた時はとっても嬉しかったです♪
それがいつの間にかやみ付きに。。。^^;
いつか県外へと。。。。夢見てますi-175
2008/09/11(Thu) 21:45 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
