念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月前半戦終了♪
2008年09月08日 (月) | 編集 |
9月前半戦を終了いたしました^^

昨日は自宅に帰ってご飯を食べて、バッタンQ~

東京行きから始まって仲小路のイベントと

さすがに疲れた1週間でした

それでもイベントは楽しい

心配していた天気も無事に晴れてとっても嬉しかった~!

そしてたくさんの方とお話しが出来、元気をいただいて

と~ても充実した二日でした^^

お買い上げいただいたお客様、お声を掛けて下さったお客様、

そして、仲小路マーケット&ジャズフェスティバルのスタッフの皆様、

ほんとにありがとうございました。

楽しい日々をありがとう~^▽^/~



そして、nonocoはまたハンドメイドの日々。

オーダーが立て込んでおりまして、

今日からチクチク頑張っておりますp(*^-^*)q

お店の品物を補充しなくては。。。(´・ω・`;)

さぁ、今日から9月中盤戦!

気合を入れてがんばりま~す




          



↓ランキング参加中です。ただ今43位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
*-*-*-*-*-* nonocoのひとり言 *-*-*-*-*-*



なんか、今日の夕方仲小路マーケットのニュースで


nonoco、ちょっと写ったみたい。。。。。


Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


母が急いでビデオを撮ったようなので、


明日見てみます。。。。。


あぁ~なんか心配だ~




*-*-*-*-*短いひとり言でした^^;*-*-*-*-*-*
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!
日曜も晴れたのですねv-290
よかったです!
こちらはバケツをひっくりかえしたような雨が一時降りましたので心配でした。

また遊びにいきます!
2008/09/09(Tue) 06:59 | URL  | しゅんたぼん #-[ 編集]
本当に二日間、お疲れ様でした。
とってもハードな1週間でしたよね。
でも、そんな疲れも見せないnonocoさん、ステキです♪
それなのにず~っとおしゃべりしてた私…。ごめんなさい…(反省)
忙しいくて大変だと思いますが、ゆっくり休んでから頑張ってくださいね!
2008/09/09(Tue) 08:47 | URL  | Vimi #-[ 編集]
仲小路マーケット2日間お疲れ様でしたぁー!
見ました!見ましたよ!!
昨日の夕方のニュースで、ジャズフェス&マーケット特集で、nonokoさんのお店ばっちり映ってましたよー!!お店にたつnonokoさんバッチリ可愛く映ってましたぁ♪
今回のディスプレイも、ホント素敵にされていて、
毎回 刺激受けまくりですv-291
これからも楽しみにしてます!!
体を、十分休めてから、次のイベント頑張ってくださいねー♪
2008/09/09(Tue) 09:46 | URL  | ぽりん #-[ 編集]
ニュース見てたのにnonocoさんに気がつかなかったー。残念!
あのときnonocoさんとお母様に夢中で(?)お店をじっくり拝見できなかったのが心残りです。
次こそリベンジ、楽しみにしています。

毎日のお忙しいご様子が伝わります。
季節の変わり目ですのでご自愛くださいね。
2008/09/09(Tue) 12:16 | URL  | ちょれ子 #1CF9OYI.[ 編集]
しゅたぼんさんへ
こんばんは^^
仲小路マーケットではお差し入れ
本当にありがとうございましたi-175
とっても暑かったので、大変嬉しかったです>▽<
二日目は県南ではやっぱり大雨だったのですねi-183
ホント、秋田市内は天気に恵まれてよかった~。
またSHOPに遊びにいらして下さいねi-175
お待ちいたしております♪
2008/09/09(Tue) 18:28 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Vimi さんへ
Vimi さん、ありがとうi-178
ちょっと大変だったけど、
とっても楽しくて疲れも吹き飛びました!
Vimiさんとお話ししてるととっても楽しくて^^
お声をかけてくれて本当にありがとう*^-^*
今度はグリーンロッジさんですね!
ちょっとまだ、イベント作品は作れおりませんが^^;
ラスト1週間で頑張りたいと思いますe-271
2008/09/09(Tue) 18:33 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ぽりんさんへ
ぽりんさん!ご覧になったのですか!!
私くし、ぼ~とたっているところを。。。^^;
お恥ずかしいi-201
私こそ、ぽりんさんのディスプレーにワクワクでi-189
お家のキーケース大切に使わせていただきますねi-175
本当にありがとうございました*^-^*
月末イベント頑張りましょうね~☆
2008/09/09(Tue) 18:38 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ちょれ子さんへ
ちょれ子さん、こんばんは♪
ちょっとの出演?でしたが、良い思い出になりましたv^0^v
母に夢中でしたか!(笑)うふ、ちょれ子さんたら^^
9月26~28日秋田市のアトリオンでイベントがありますので、
お時間がございましたら、遊びに致してくださいねi-175
11月も大切なイベントが。。。。^^;
体をいたわりながら頑張ろうと思います~♪
2008/09/09(Tue) 18:44 | URL  | nonoco #-[ 編集]
イベントおつかれさまでした~^0^*
なんだか帰り際まで親切にしてもらっちゃって^0^;(わざわざ車まで!ほんとにnonocoさんってばいい人・・・・・っT0T、、、)
またさらにいっぱいパワーを頂けました♪アトリオンinグリーンロッジさん♪私も製作頑張ります^^;
nonocoさんの作品もまた拝見できるの楽しみにしています^v^*うふ~
2008/09/10(Wed) 00:24 | URL  | けんかちゃ #-[ 編集]
けんかちゃさんへ
こんばんは~^^
仲小路マーケットでお声をかけていただき、
ありがとうございました~♪
わたしったら慌しくて。。。。i-201ゴメンなさい^^;
本当に楽しいイベントで嬉しかった~♪
また月末秋田市でイベント!とっても楽しみですi-178
イベント用の作品がまだ作れていませんが^^;
一緒に頑張りましょうね~i-237
2008/09/10(Wed) 21:12 | URL  | nonoco #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした~v-20
楽しい二日間でしたねv-238

mousaiの雑貨
お買い上げ頂いてありがとうございました

今度、自宅ショップにお邪魔しますねv-222

これからも宜しくお願いしますv-206

2008/09/10(Wed) 21:43 | URL  | mousai #-[ 編集]
mousaiさんへ
本当にお疲れ様でした~^^
しかし、本当に楽しかったi-175
お隣に mousai さん達がいらっしゃったからかしらi-237
作品もいつも掛けてますよ♪本当にありがとうございました^^

お話しは変わって、
グリーンロッジさんのイベントのチラシは間に合っておりますか?
一緒に参加したお友達が心配しておりました^^
いつでもお渡しするそうなので、気軽に連絡下さいねi-175
ヨロシクお願い致します♪
2008/09/11(Thu) 21:39 | URL  | nonoco #-[ 編集]
こんにちはv-7

昨日グリーンロッジさんで
頂いてきました~v-105

ご心配ありがとうございます
お友達さんに宜しくお伝えくださいv-22
本当はグリーンロッジさんの帰りに、nonocoさんの自宅ショップに行きたかったんですが。。。昨日は4時までの営業時間でしたので
行くことができませんでした

次回、必ず行きますねv-238
2008/09/14(Sun) 13:11 | URL  | mousai #-[ 編集]
mousai さんへ
こんばんは^^
チラシの件了解いたしました~♪

こちらまでいらしてのですね!
お会いできなくて残念i-241
次回を期待して^^
お待ちいたしております~i-175
2008/09/15(Mon) 18:55 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
