念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バスバッグ♪
2008年08月29日 (金) | 編集 |
0808291.jpg
またまたオーダー品♪

旅行などにお出かけしたとき、お風呂場まで持って行く

バッグが欲しいとのオーダーでございましたので、

旅行バッグにジャマにならない程度の大きさと薄さにしました。

のちほどもう一つ色違いで作る予定です♪
0808292.jpg
こちらはキーケースと印鑑ポーチ

印鑑をケースごと5個入れれるようにとの事でしたので、

中に5個入りの仕切をつけております♪

本日湯沢のピュア・ミーさんに納品してまいりまいた^^

ヨロシクお願い致します



そして。。。

チョットnonoco、落ち込んでおります。。。。↓

少しずつ浮上しておりますが、もう少し、もう少しです。

日々一ずつ乗り越えていかなくては!

9月は忙しくなりそうです。。。^^




             


↓ランキング参加中です。ただ今35位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
落ち込む日がなければ浮き上がる事もできませんからその時まではあせらずゆっくりじっくりですよ☆(なんてコメントのせるのに30分もかけてます 汗 半角とかひらがなの変換がいつもと違う!何故?) でもオーダーにそって素敵な作品を作れるって事はすごいことだと毎度感心してます~すごいわ~
2008/08/29(Fri) 21:32 | URL  | siroko #-[ 編集]
siroko さんへ
siroko さん、ありがとう~i-178
落ち込みの原因はいたって私事で。。。^^;
ハンドメイドに癒されながら、少しずつ浮上して
行こうと思います^^
ご心配お掛けしてゴメンナさいねi-201
本当にありがとう*^-^*
2008/08/30(Sat) 21:23 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
