念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
大曲の花火
2008年08月24日 (日) | 編集 |
昨日は地元のイベント「大曲の花火」でした^^

日中は天気も良かったのですが、やはり天気予報は正しかった↓

花火大会まじかに雨がぽつぽつと。。。。。

花火があがる頃はすでに大雨でした
PA0_001.jpg

会場風景です。傘の花^^;

しかし、雨のなかnonoco頑張りました!

カッパを着て長靴はいて^^;

完全防備でお家のお仕事(荷物運び)頑張りました^^

(去年は暑さでこの段階でダウン花火を見ることなく帰りました↓)

そして、最後はみんなと一緒に花火鑑賞

雨の中の花火だったけど時折晴れ、澄んだ空気と風のお陰で

とっても素敵な花火でした♪

花火師の皆様、そして花火大会に携わった実行委員の皆様、

本当にありがとうございました^^

来年も楽しみにしております♪



夏のイベント花火もおわり、

『今年の夏も終わったな~』とシミジミ。。。。

そして、nonocoはこれからのイベント&オーダー品の

作製におおわらわ

そんなこんなで、ただ今残業中です

詳しくはまだお教えできませんが、後ほど^^

それでは、nonoco SHOPは明日から営業しておりますので、

ヨロシクお願いいたします~♪




              


↓ランキング参加中です。ただ今38位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
雨の中お疲れさまでしたv-356
すごい人出ですねv-405
お天気はいまいちだったようですが、
ステキな花火が見れてよかったですねv-410
残業(笑)頑張ってください。

あと・・・
もしご迷惑でなければ、MyBlogにリンク貼らせていただいてもいいですか??
2008/08/26(Tue) 00:42 | URL  | シロツメクサ #-[ 編集]
シロツメクサ さんへ
こんばんは^^
せっかくの花火も雨i-241
ほんと大変でしたi-201
それでも花火に癒されてしまう^^
ホント素敵な花火でした♪

リング大歓迎ですi-178私もお願い致します♪
これからもヨロシクね*^-^*
2008/08/27(Wed) 21:46 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ホント花火っていいですよね~v-411
来年はお天気に恵まれるといいですねv-278

リンク承諾ありがとうございますv-411
早速貼らせていただきます。
私のも張っていただけるなんでうれしいですv-352
宜しくお願いしま~すe-53
2008/08/27(Wed) 22:59 | URL  | シロツメクサ #-[ 編集]
シロツメクサさんへ
本当に、どうか来年は晴れますようにi-228
と、いってもまだ一年先ですね^^;
日ごろの行いを良くしていこうと思います♪

シロツメクサさん、私もリンクさせていただきました♪
ありがとうございます^^
これからもヨロシクねi-175
2008/08/29(Fri) 18:47 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
