念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
nonoco SHOPからお知らせ☆
2008年08月17日 (日) | 編集 |
*-*-*-*-* nonoco SHOPからお知らせ *-*-*-*-*

取り急ぎお知らせでございます。

本日 nonoco SHOPをOPEN予定でございましたが、

用事がございまして、本日臨時休業となりました。

大変申し訳ございませんm_ _m

数時間ではございますが、AM10:00~PM12:00までは

OPEN時間がございますので、お店を空けておく予定でございます。

本当に突然のお知らせで大変申し訳ございません

何卒ヨロシクお願いいたしますm_ _m


*-*-*-*-* nonoco SHOPからお知らせでした *-*-*-*-*


昨日のイベント報告は後ほどお知らせいたしますね~^^

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
了解しました
私の携帯でメールフォームとやらを見つけられません(T-T)なので、近々お店に伺いたいと思います♪どうぞよろしくお願いします(*^-^)ノ
2008/08/18(Mon) 08:53 | URL  | メグミ #-[ 編集]
メグミ さんへ
メグミ さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
メールフォームゴメンナさいねi-201
携帯から自分のブログ見たこと無くてi-229
近々お立ち寄りいただけるとの事ですので、
お待ちいたしております^^
ヨロシクお願いいたします♪
2008/08/20(Wed) 20:03 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
