念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
大曲の花火
2008年08月02日 (土) | 編集 |
PA0_0004.jpg

遅くなりましたイベント?レポです

実は7月31日と8月1日、

去年に引き続き『大曲の花火』桟敷券を取得するべく

ダンナさまと一緒に前日から並んでおりました。

しかし、今年はいつもと志向が違うらしく、前日の午後8時から

チケットを買うために待機所に入る為の抽選をすることに。。。
PA0_0005.jpg
くじを引く為に並ぶ人々。。。すごかったです!

うしろの方にも沢山いらっしゃいます。

4日前から並んでいる方々は(こちらもくじを引いたようです)

すでに購入可能な場所へと移動、およそ250~300名ほどいらっしゃいました。

そして、残りの200~250名ほどの席を賭けてくじ引きです!!

1番から400番ほどくじを引いたようですが、私とダンアさまは140番台。

何とか購入可能な位置をゲット!!

(どうも半分以上は販売会場に入れないようでした↓)

そして翌日も朝6時からまた並びました。

PA0_0003.jpg
会場入りを公園の中で待つ人々。。。

何とか午後2時ごろ購入出来ましたが、もうへとへとです↓

夜通し公園にテントを張って待機する人もいて、花火前の

大イベントです。

『で、できれば来年は並びたくない。。。。』

と切に願うnonocoでした^^;


               



↓ランキング参加中です。ただ今19位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
これっすね?
ヒャー!!こりゃ大変だ~!
それでショップを臨時休業だったんですね?
(あ、臨時休憩?)
お疲れ様でした!
大曲の花火、一度見に行きましたが
ウラでは皆様、涙ぐましい努力を?
そりゃそね~・・・綺麗ですもの。
本当にお疲れ様でした!

「手づデパ」お近くのブースで嬉しいです。
当日、よろしくお願いいたしま~す。
2008/08/03(Sun) 15:47 | URL  | watti-mam #-[ 編集]
お疲れ様でした!
毎年大変ですが、ここまでくると風物詩ですね。
レポの写真を見ていよいよだナァーと
ワクワクしてきました!!
当日晴れると良いですね♪
2008/08/03(Sun) 15:57 | URL  | yumi #a7gum4DI[ 編集]
watti-mam さんへ
昨日はお会い出来て嬉しかったですi-178
そうなのです、金曜日の用事はこのことでした!
私がねその席に座るわけじゃないんですけどね。。。
努力だけはチョットわかってもらいな~なんて^^;

手作りデパート、またまたお近くでよかったですね♪
こちらこそヨロシクお願いいたします~i-175
2008/08/04(Mon) 21:56 | URL  | nonoco #-[ 編集]
yumi さんへ
yumi さん、ありがとうi-175
去年はね、日中の暑さにやられ結局花火は
見れず仕舞いだったので、今年はみたいな~♪
一年に一度の大賑わい^^
楽しい一日になるといいですねi-1

2008/08/04(Mon) 21:59 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
