念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バッグ♪
2008年07月29日 (火) | 編集 |
0807291.jpg
またまたバッグのご紹介^^

ただ今、こちらのバーションでオーダーいただいた

緑色のバッグを製作中です♪

明日ご紹介いたしますネ



そして、nonoco WEB SHOPからのお知らせです。

またまた忙しさにかまけて↓放置気味のWEB SHOP

コレではいけない!!と自分にムチを打ち!

明日から少しずつ作品をUPしていこうと思っております。

出来れば明日カートOPENしたいと思っておりましたが、

なかなか作業が進まず、断念

様子を見てカートOPENいたしますので、何卒ヨロシクお願いいたします。

それまで作品のほうは閲覧出来ますが、お買い物は出来ませんので

ヨロシクお願いいたします。

あぁ~、上手にお買い上げいただいたお客様のお手元に

お届け出来るのかすーごく不安です

どうかどうか温かいお気持ちで見守っていただけると

幸いでございますm_ _m




               



↓ランキング参加中です。ただ今21位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいです~~~。
大きいのかな?小さいのかな??
色の合わせ方がとても好きです。

ネットショップがんばってくださいね!!
2008/07/30(Wed) 07:02 | URL  | しゅんたぼん #-[ 編集]
初のコメント失礼させて頂きます!!☆

先週の金曜日に初めてお店へお邪魔させて頂きました(*^_^*)
かわいい外観&店内にスゴイ癒されましたぁ~(人´∀`).☆.。.:*・
とってもステキなお店で今から次にいける日が楽しみです(^^♪

旦那&子供と行って騒がしかったのに
おもちゃも貸してくださったり飴もたくさん頂いてしまって
本当すみませんでした!!(><)

私のブログとワイヤーママという秋田の掲示板の雑貨好きな人が集まるスレに
撮らせて頂いた写真載せさせていただきました(*^_^*)

ワイヤーママ秋田のスレ→ http://akita.wire.co.jp/response.php?t=1178140063



2008/07/30(Wed) 15:51 | URL  | とももりんご♪ #8Zcb/IVM[ 編集]
しゅんたぼんさんへ
こちらのバッグは小さめサイズです^^
こんな感じの大きいバックもいいかもi-178
参考にさせていただきますね♪
ネットショップは難しいですねi-201
どうしたら作品を現物に近い感じで皆様にご紹介できるのか。。。
技術が必要ですね~↓頑張ります!
2008/07/30(Wed) 22:50 | URL  | nonoco #-[ 編集]
とももりんご♪さんへ
とももりんご♪さん、こんばんは^^
先日は遠方からおこしいただき、ありがとうございました♪
旦那様&お子さまともお会いできてとても楽しかったです!
また是非皆様でお越し下さいねi-175

お友達の方に紹介いただきとっても嬉しいです≧▽≦
写真まで素敵に載せていただいて♪
これからもお付き合いいただけますよう、
ヨロシクお願いいたしますi-178
2008/07/30(Wed) 23:04 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
