念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ス。。。スランプ!?
2008年07月22日 (火) | 編集 |
やる気は満々なのですが、なぜか空回り

作っても間違ったり気に入りらなかったりで、作り直しております↓

軽くスランプでしょうか

新作バッグ、本日にブログにご紹介できず

本当に申し訳ございませんm_ _m

明日の午前中にはUP出来るようがんばりますので、

ヨロシクお願いいたします

0807221.jpg
本日収穫です♪

はつか大根!サラダにしていただきました~



               



↓ランキング参加中です。ただ今12位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え?ス・・・?
スランプ???nonocoさ~ん??
ごめ~ん(汗)もしかして先日お会いした時に、そちらに着いていってしまいました??
スランプ時期、明けそうな予感のワチコです。

先日、横手に遊びに行った帰りにお邪魔しようかと思いましたが軽く方向音痴になり・・・。
地図を見て行ったんですが・・・無理でした(沈)
こんどこそ!
2008/07/23(Wed) 05:45 | URL  | watti-mam #-[ 編集]
あら~、スランプは伝染しちゃうのかしら…?
昨日のコメントに乗って行っちゃったかな!?
昨日の諸事情とは、スランプのことでしたぁ!!
只今最悪のスランプ状態にあります(涙)
なので現実逃避中です(笑)
ゆっくり乗り切りましょうね!!
2008/07/23(Wed) 09:21 | URL  | Vimi #-[ 編集]
watti-mamさんへ
watti-mamさん、そうなんですよ~!!
とうとうやってまいりました、スランプが !
意欲はあるんですけど、何をやってもはかどらないんです i-201
ちょっとセッパ詰まっております。。。大変だ~ i-229

横手にいらっしゃったのですね~!
是非お会いしたかった~残念i-241
今度横手方面からの地図も載せておきまますね!
また機会がございましたら、遊びに来てください^^
お待ちいたしておりますi-175
2008/07/24(Thu) 21:30 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Vimiさんへ
伝染しちゃったみたいです~^^;
こんな時はとりあえず、今自分がしたい事を
一時間でもいいので、没頭してみる!
私は本が大好きなので、SHOPの本や
お家の本でマイホームの妄想をしております i-229
はやくスランプ脱出できるといいですね i-201
Vimiさん、頑張りましょう~!
2008/07/24(Thu) 21:36 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
