念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブルーのバッグと小物♪
2008年07月16日 (水) | 編集 |
0807161.jpg
大きめのバッグをオーダーいただきましたが、

夏向きのさわやかな生地が無く、先日購入いたしました^^

その生地を使って試作品?を作って見ましたョ♪

オーダーいただいたバッグは写真のバッグよりも

もう少し大きめですが、とりあえずいつものサイズで^^

真夏の暑い季節にブルーはさわやかでいいですね~(〃´∀`)・.。*

もう少しこの生地で小物作りたいわ~




そして今日は暑い夏を毛皮を着て頑張っている

(しかし最近毛抜けがひどい

プリンちゃんをご紹介♪
0807162.jpg
日曜日に近くのラベンダー園に朝早く散歩に行ってまいりました^^

お祭りは先週で終了いたしまいて、さっぱりした感じのラベンダー園。

どなたもいらっしゃらなかったのでゆっくり遊んできました♪
0807163.jpg
「プリンとラベンダー」。。。。

全然こっちを向いてくれないし、

ちょろちょろ動いてシャッターを押せません

リードを押さえているダンナ様のおてて。。。。必死です

0807164.jpg
その後も一向に写真を撮る隙を見せてくれないプリン。。。↓

やっとのことで疲れ果てたプリンを

とりあえず満足して、帰ってまいりました♪


めでたし、めでたし*^-^*



                 



↓ランキング参加中です。ただ今22位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
