念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グラニーバッグ♪
2008年07月11日 (金) | 編集 |
0807111.jpg

お待たせいたしました~

オーダーいただいたグラニーバッグです~♪

パッチワーク風のオレンジの生地も追加購入

出来ましたので小物もこれから作っていこうと思っています^^

ヨロシクお願いいたします~



          



↓ランキング参加中です。ただ今13位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ち~っす!
スランプ中のワチコです!
nonocoさん、グラニーの勢い止まりませんね~!いいぞ~!
私も委託も品数少なく、しかもスランプ中で
かなり焦ってます!
あちこちブロガーさんへお邪魔して、コメント残して生き延びてます(爆)。
nonoco さんはスランプってあり?
創作に真剣に取り組んでるのが、よく分かるよ。
羨ますぃ~の~・・・
その調子で頑張ってね~!
もちろん、身体にも気をつけて!
2008/07/11(Fri) 12:15 | URL  | watti-mam #-[ 編集]
初めまして!!
ファイブブログランキングからお邪魔しました。
初めてお邪魔したにも関わらず、私が最近購入した生地と同じ生地が多くて、素敵な作品に変身しているのを見たら思わずコメしてしまいました。私もハンドメイド大好きなんですが、センス0なんで同じ布でもnonocoさんのように上手に使いこなせていないなぁ~って思います。
このオレンジのパッチ柄は私も一目惚れで購入したのですがそのまま姪っ子のヒラヒラスカートにしただけだし・・・こんな風にバッグにしてもかわいいのかぁ~ってすごく参考になりました。
また見に来させて頂きたいと思います。nonocoさんのようにSHOPを持つ事が私の夢なのでe-266
これからもよろしくお願いします。
2008/07/11(Fri) 15:04 | URL  | Ange #-[ 編集]
watti-mamさんへ
watti-mamさん、こんにちは♪
スランプはですね~、あります^^;
何を作ってもうまくいかない、納得できない、
作れない。。。。i-202
はじめの頃はイライラしておりましたが、
当然作りたくてしょうがなくなる時がやってくるので、
「寝て待て」じゃないですが、そんな時はあれこれ遊んで
やる気をまってます^^
watti-mamさんも、もうチョとでバシバシやって参りますので、
その時は沢山作品見せてくださいね♪

2008/07/12(Sat) 16:00 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Ange さんへ
Ange さん、はじめまして~♪
コメントありがとうございます^^
夏向きのオレンジの生地かわいいでよね~i-175
一度完売してしまいましたが、追加購入してしまいましたi-229
お店の周りは生地だらけ・・・・i-230
早く形にしたいです♪
私も遊びにお伺いいたしますので、
これからもヨロシクお願いいたします~^^
2008/07/12(Sat) 16:07 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
