念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ターシャとコーギ♪
2008年07月09日 (水) | 編集 |
      

ずーと欲しかった本を買ってしまいました^^

「ターシャとコーギ」という本です♪

ターシャさんのお庭の本にはいつも愛犬コーギーが

写っていて、ずーと欲しいと思っていました!

そしてこの本は、今までターシャさんが飼ったコーギーの

スケッチや写真が載っていて本で

とっても素敵なんですやっぱりコーギーかわいいわ~

あぁ~今日一日幸せな気分でイッパイです~(人´∀`).☆.。.:*・


しかし、ほんの数週間前6月18日に絵本作家の、

ターシャ・テューダーさんが逝去されました。

ターシャさんのお庭は本当にすごくて、そのお庭を

駆け回るコーギーちゃん、とっても羨ましく憧れました。

私もいつかそんなお庭を。。。。。↓


冥福をお祈りいたしたいとおもいます

  




         



↓ランキング参加中です。ただ今20位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはnonocoさん。
ターシャ、私も大好きなんです。
彼女のコーギーなんとも言えず可愛いですよね。
ターシャさんはきっと天国にもたくさんの花を咲かせることでしょう。
国は違えど彼女と同じ時代に生きられて幸せに思います。
2008/07/10(Thu) 10:25 | URL  | ちょれ子 #1CF9OYI.[ 編集]
ちょれ子さんへ
ちょれ子さん、こんばんは^^
ターシャさんのお庭やスケッチを見ていると
本当に癒されます~(*´∀`)ノ
きっと先代のコーギー達と一緒に天国のお花畑で
お話ししているのでしょうねi-228
彼女の残したお庭と絵本は永遠です。。。
2008/07/10(Thu) 21:13 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
