念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
印鑑ケース♪
2008年07月04日 (金) | 編集 |
0807042.jpg

今日は新作のご紹介です~^0^/~

ご注文いただいた、がま口タイプの『印鑑ケース』です♪

こちらのなかから選んでいただければと思っております^^

0807041.jpg

そして、いろんな生地で印鑑ケース作っちゃいました!

はじめ試作品で大きめに作ったのですが、

なんかサイズ的に??な感じだったので、小さめにチャレンジ!

ほこっとした小さい感じかなんかかわいいです*´∀`*)


そしてただ今大きいがま口にチャレンジ中♪

上手に出来るかな^▽^

             


↓ランキング参加中です。ただ今23位です♪
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こ、これは~!!
ぬおおおっ!
こ、これは可愛いではないですか!
印鑑ケース、娘っ子にも必要ですし・・・。
縫い縫いモードを誘いますね~。
負けられませんね~(爆)!
ん~、これはいいぞ!!(しつこい?)
2008/07/05(Sat) 13:53 | URL  | watti-mam #-[ 編集]
watti-mamさんへ
こんにちは~^^
朱肉無しで印鑑だけしか入りませんが
お気に入りの形が出来ました*^-^*
watti-mamさんだったら、ちょとい!と
出来ちゃうかもi-175
是非作ってみてくださいね♪
2008/07/05(Sat) 16:16 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
