念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダンナ様へのプレゼント☆おにぎりボックス
2007年03月02日 (金) | 編集 |
2007nukumoriten.jpg
とうとう明日「Pres-de手のぬくもり展」、神戸で開催です♪
nonocoも出展いたします(*^-^*)詳しくは↑をクリックしてね☆
嬉し、恥ずかし、ドキドキです~
そして、ブログでもただ今カウプレ開催中
明日まで応募の受付してますので、2月22.23.24日の
ブログをご覧下さいませ☆コメントお待ちしております

            

昨日から作りはじめたダンナ様へのプレゼント

「おにぎりボックス」出来上がりました♪

最近すご~く忙しく、

(自分が勝手に目標を立てて忙しくしているのですが

ダンナ様にご迷惑をおかけしていたので(八つ当たり??)

お詫びにプレゼントです(^-^;)

起きてから、すぐご飯を食べれないダンナ様は、

いつも朝ごはんとして、おにぎりを持っていきます。

いつか作りたいな~と思っていたので、ランチボックスを

小さくした形で作ってみました☆

20070302184027.jpg

ダンナ様はおにぎりを入れますが、

薄型の2段お弁当箱もバッチリ入りますよ~

20070302184033.jpg

今日100均行ったら、あまりにもかわいいお弁当箱を

発見してしまたので、買ってしまいました

誰もお弁当持っていかないのにね~

買っちゃってどうするんでしょ~(^-^;)

だって105円だったんですもの~かわいかたんです(>0<)

だから100均は怖いですね~本当、買いすぎにご注意です♪

「おにぎりボックス」は、もう少し手直しをして、

委託SHOPさん用に作ってみようと思います

     

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今14位です☆
帰りがけに、ぽっちとお願いいたします♪
皆さんのぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif


コメント
この記事へのコメント
わぁ~、愛情を感じますね^^
旦那様は幸せ者です!!
私なんて、なーんにも特技が無いから、なーんにもしてあげられない・・・
あっ、違う。私は居てあげるだけで、旦那を幸せにしてるんです♪なーんて、そう思ってるのは私だけ(涙)
旦那様の感想はどうでしたか?きっと、大喜びしたのでしょうね^^ごちそうさまでした☆
2007/03/02(Fri) 18:59 | URL  | ふー #-[ 編集]
ふーさんへ
そんな甘いものではないのですよ~
プチ喧嘩なんぞ、してみたり・・・・・
ほとんど私の八つ当たりなんですi-229
どうでしょ~喜んでくれるでしょうか~
ふーさんのように、いつか居るだけで幸せにして
あげたいです(*^▽^*)

2007/03/02(Fri) 19:28 | URL  | nonoco #-[ 編集]
はじめまして♪
カウプレの応募をしていただき、ありがとうございました!
発表までもう少々お待ちくださいね・・・

100円だとつい・・・って、すごく共感しちゃいました。
私もつい・・・^^;
布使い、すごくステキですね!
こんなにステキな奥様で、旦那様は幸せですね♪
私もいつか、こんなにかわいい作品が作れたらな・・・

私もカウプレに応募させてくださいね~
応援ぽちっ!
2007/03/02(Fri) 23:46 | URL  | NANA #TwMUjGok[ 編集]
NANAさんへ
NANAさんのカウプレ応募させていただき
ありがとうございます♪
実は、開催するものはじめてですが、応募
するのもはじめてでした☆
発表まで、楽しみにまってますねi-228
ダンナ様は今日早速おにぎりを入れて持っていって
くれました~♪
とりあえず気に入ってくれた
ようでよかったです(*^-^*)
2007/03/03(Sat) 07:04 | URL  | nonoco #-[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!旦那様にお手製おにぎりボックス?!
コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ♪
おにぎりの味がますます美味しく感じちゃうかもv-238
100均のお弁当箱!買っちゃうところでした(笑)
娘に「家にミスドでもらった新品のお弁当箱あるやん」と言われなかったらゲット!してたよ。
ミスドの景品を使わせようとする母σ(^_^)アタシ。
新中学生なのに、100均のお弁当箱くらい買ってやれよ~ですよね(爆)
2007/03/03(Sat) 12:22 | URL  | curala♪ #VbsEQeEM[ 編集]
curala♪さん
100均のお弁当箱かわいいですよね~
これが100均で買えるなんで、姉もビックリ
していました♪
娘さん新中学生なんですね~i-237
おめでとうございますi-267
春は本当にすぐそばまで来ているのですね(*^-^*)
2007/03/03(Sat) 19:57 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
