念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々のパンチ!!
2008年06月06日 (金) | 編集 |
いやいや、昨日の夜は突然の体調不良によりダウン


くるしかった~


頭痛に吐き気、めまいに寒気

久々にやられました↓


お友達の助言のお陰で、今日は朝から

なんとか持ち直して元気になってきました☆

ありがとう~^0^/


また明日からハンドメイド頑張ります♪


それは今日も養生をとって早めの就寝


それでは皆様ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪




               



↓ランキング参加中です。ただ今14位です♪
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
  

コメント
この記事へのコメント
もう大丈夫ですか?
頭痛に吐き気、めまいに寒気、大変だったね。
イベント続きで、頑張りすぎちゃったかな?
今月もあるけど、無理しないでね(*^_^*)
2008/06/07(Sat) 16:47 | URL  | Vimi #-[ 編集]
体調どうですか??
た、大変でしたね@@;
まだ具合、よくないんでしょうか(心配・・・)
あまり無理せず、お大事に!!!

とかいって、実は明日、そちら側へ行くので、nonocoさんのお店にも寄らせて頂きたかったのですが・・・><
もしもまだ本調子でなくお店閉めているようなら残念ですがまた改めて伺いますね・・・早く元気になってくださいね☆
2008/06/07(Sat) 20:34 | URL  | けんかちゃ #-[ 編集]
Vimiさんへ
Vimiさん、心温かいコメントありがとうございますi-241
頭痛がひどいと何も出来なくなるので、ホント辛いですi-202
今は肩こりがチョット残る程度でi-229
体調も良くなりました^^
日ごろの無理が体調に現れる年になってまいりました^^;
無理は禁物ですねi-236
2008/06/07(Sat) 21:38 | URL  | nonoco #-[ 編集]
けんかちゃさんへ
けんかちゃさん、こんばんは^^
ご心配をお掛けしてゴメンナさいi-201
体調も復活いたしまして、お店もOPENしておりますので、
是非!是非!お立ち寄りくださいませ~♪
けんちん君も一緒かな^^
楽しみにしております~i-178
2008/06/07(Sat) 21:42 | URL  | nonoco #-[ 編集]
お大事に・・・。
6/29Vimiさんと一緒に参加するnuno*tamaです。
体調、大丈夫でしょうか?
先日、セリオンで行われた手作りマーケットでは少ししかお話しできませんでしたが、nonocoさんの優しそうな人柄に惚れました(笑)
又、お会いできるのを楽しみにしてますね~。
2008/06/07(Sat) 21:53 | URL  | nuno*tama #t.yCzdAA[ 編集]
nuno*tamaさんへ
nuno*tamaさん、こんにちは^^
ご心配をお掛けいたしましたi-241
何とか体調も持ち直して復活いたしました♪
本当にありがとうi-175
6月のイベントでは、Vimiさんと一緒に出店なさるのですね♪
イベントでお会い出来るのが楽しみですi-237
ヨロシクお願いいたしますi-178
2008/06/08(Sun) 12:02 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
