念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜日の写真が。。。。
2008年05月26日 (月) | 編集 |
25日日曜日のイベント、無事に終了いたしました~♪

さぁ~、写真をUPしてっと。。。。。。エッΣ(・oノ)ノ

写真が全部ピンボケではごじゃいませんか


。。。。。。 ̄ロ ̄lll) ガビーン


チョット会場が暗めだったし、デジカメを忘れた私は

携帯のカメラで

ゴメンナさい、今回のレポには写真ナシで許してくださいませ。゚(ノдヽ)゚。


会場のセリオンに9:00に到着いたしますと、

もう1階では恒例のフリーマーケットが開催中!!

大賑わいでございました^^

2階の会場に行きますと、ご自由に場所を選んでOKとの

事でしたので、

いつも仲良くしていただいているお友達のお隣で準備開始!!

お店が始まり早速、イベントやお店でお知り合いになった方々に

お声を掛けていただきとっても嬉しかったです

一緒に参加している皆様ともお話しが出来て、楽しかった~≧▽≦

楽しくリフレッシュでき、よい刺激も頂いて

明日からのハンドメイドのエネルギーとなりました♪

オーダーも頂きましたので、頑張りますよ~(っ`・ω・´)っ

順序にお作りいたしておりますので、

お手元にお届けできる日までもう少々お待ちくださいませ



あぁ~初めてのイベントにチョット緊張気味でしたが、

皆様にお会い出来てとっても楽しい一日でした^^


本当に皆様、ありがとうございました~\(^∇^)/



0805261.jpg

写真はイベント後、ローザさんに家具を持っていきまいた^^

土曜日の夜、イベントの為急いで作った家具2個。

ローザさんの飾り棚に使うことにしました♪

これから雑貨だけでなく、ハンドメイドも少しずつ

置いていけるよう頑張りますので、ヨロシクね




             


↓ランキング参加中です。ただ今29位です♪
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様^^
昨日は手作りのお話が出来て楽しかったです。。ローザでまた逢いましたね~覚えているかな~次のイベント見に行こうかと考えています。また遊びに来ますね。。。。
2008/05/26(Mon) 22:36 | URL  | さくら #MvSKUjhA[ 編集]
お疲れ様でした(*´∇`)ノ
昨日はお疲れ様でした~
私も行きたかったのですが
今の私にはセリオンはちょっと遠くって(>A<)
また近場でのイベントの時は
娘と一緒にお買い物に行きたいと思いマス♪
私も今度ぜひ何かオーダーしたいです*:.。☆..。.(´∀`人)
2008/05/26(Mon) 23:09 | URL  | ゆき #-[ 編集]
お疲れ様でした~!
日曜はお疲れ様でした。こちらにも声をかけていただきありがとうございました!!

イチゴのデジカメケースとっても気に入ってます!!またお店にもあそびにいきますね!!
2008/05/27(Tue) 07:55 | URL  | あすか #-[ 編集]
少しは、ゆっくり休めたでしょうか?
飾り棚を前日につくるなんで…、凄すぎ!!

連絡遅くなってしまいましたが、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
2008/05/27(Tue) 11:02 | URL  | Vimi #-[ 編集]
さくら さんへ
日曜日は大変お疲れ様でした~♪
お話しできててっても楽しかったです^^
本当にありがとうございました*^0^*
是非6月のイベント遊びに来てくださいね!
また楽しくお話しできる日を心待ちにしております♪
2008/05/28(Wed) 17:59 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ゆき さんへ
ゆきさんコメントありがとうございあます^^
初めて参加するイベントでしたが、
「手作りデパート」でお知り合いになれた方とも
お会いできて充実した一日となりました♪
是非次の機会も参加したいな!
6月は29日に大曲交流センターで
手作りのイベントがございますので、
是非遊びに来てくださいねi-175
作家さんも沢山集まって、きっと楽しいですョ~♪
2008/05/28(Wed) 18:11 | URL  | nonoco #-[ 編集]
あすかさんへ
あすかさん、日曜日はお疲れ様でした~!
お子様も元気に遊んで、お帰り際にはおねむでしたネ^^
ドキドキの一日でしたが楽しいイベントとなって
とっても良かったです♪
イチゴのデジカメケース気に入っていただけて
嬉しいです~≧▽≦i-178
是非SHOPにも遊びに来てくださいね^^
お待ちいたしております♪
2008/05/28(Wed) 18:14 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Vimi さんへ
あまりにうろうろ歩き回ったせいか?
(皆様とお話ししたくてi-201
膝と腰にきました。。。。i-229
ダイエットが必要のようですi-201

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせていただきました~^^
これからもヨロシクお願いいたしますi-175
2008/05/28(Wed) 18:18 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
