念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日はイベント♪
2008年05月24日 (土) | 編集 |
    『nonoco SHOP、イベントのお知らせ♪』


        ****  イベント情報  ****

        ☆日時  5月25日日曜日

             朝9時30分~夕4時

      ☆場所  秋田市ポートタワーセリオン
             2F ポートシアター



明日は、イベント参加のため、

自宅SHOPはお休みとさせていただきます。

是非、ポートタワーセリオン「手作りマーケット」に

遊びに来てくださいね!お待ちいたしております♪

 
    ****** nonoco SHOPからでした *****



0805242.jpg

今日も雑貨のご紹介です♪

写真は以前にも入荷しましたウイッカーバスケットS/Lです

(Sサイズ¥1575 Lサイズ¥2625)

0805241.jpg

こちらはアルミモールドA/B/Cの3種類です^^

一セット10個入り630円です☆



何とか明日の準備も終了してほっとしております

母も一緒に参加してくれるようなので心強い!

無事に明日を乗り越えられますように・・・・
   


             



余談ですが、昨日のぐるナイ。

洋ちゃんが最下位でした・・・

食べ過ぎちゃったのね~




             


↓ランキング参加中です。ただ今32位です♪
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
  

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでしたー^^@
昨日はおつかれさまでした!!!
あまりゆっくりお話できなかったので、私的には物足りなかったので(笑・さんざん邪魔しておいて^^;)次回はぜひ!またお隣での出店を希望☆(まあ~、なんて図々しい・・・だってロッジさんフリマでお隣、楽しかったんです~>ω<*)

nonocoさんにお会いできてまた沢山やる気も頂けたので頑張りまっす^0^*
まずは6月末のイベントに行けるようとちゃを説得です・・・(笑)
2008/05/26(Mon) 08:33 | URL  | けんかちゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(Mon) 08:36 |   |  #[ 編集]
お疲れさまでした!
昨日は、お疲れさまでした。
天気が悪かったから、運転だけでも大変だよね!
会えた嬉しさで、話し込んでしまい営業妨害してしまったらごめんなさい。
反省しております…。
あ!けんかちゃさんと同じで、イベントでご一緒できるなら、私も隣がいいなぁ(笑)
6月末のイベント、私も行きたいなぁ…。

DSポーチ、姪っ子にプレゼントしました。
とっても、喜んでくれました♪
ありがとうございました☆
2008/05/26(Mon) 09:42 | URL  | Vimi #-[ 編集]
けんかちゃさんへ
日曜日はお会い出来てとても嬉しかったです♪
グラニーバックもお子様に気に入っていただけて
嬉しい限りでございますi-175
私も是非!6月のイベントでゆっくりお話したいですー≧▽≦!
旦那さま!そこを何とか!お願い致します~\(。´□`・。\)
2008/05/26(Mon) 19:55 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Vimi さま
日曜日はイベントにお越しいただき本当に
ありがとうございました~♪
差し入れまで頂いてしまって・・・
本当にありがとうございました、とってもうれしかったですT0T
今度は一緒にイベント参加したいですね!!
是非ご都合がよければ6月のイベント!
お友達と一緒にいかがですか^^
お会い出来る日を楽しみにしておりますi-179i-178

DSポーチ、姪っ子さまに気に入っていただけて嬉しいです♪
これからもヨロシクお願いいたします^^


2008/05/26(Mon) 20:04 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
