念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーダー品
2008年05月22日 (木) | 編集 |
ウワァオ~!!

カウントが30000になってる~^^

皆様遊びに来てくれてありがとう

恒例の感謝の気持ちを皆さんに!

カウプレ開催いたしますよ♪

だ・け・ど、ただ今オーダー品とイベントでチョット忙しいので

後日改めてカウプレいたしますので、少々お待ち下さいね

またまた一日限定の応募となりますので、お見逃しなく≧▽≦!

080522.jpg

オーダーいただいたランチBOXとランチマットです♪

そろそろイチゴ柄が少なくなってまいりました^^;

後は入手できないかも・・・・悲しい↓

0805222.jpg

そして、こちらはお客様の持ち込み生地を使って

ランジェリーケースとメガネケース、

コイン&化粧ポーチを作りましたよ♪

どうか気に入っていただけますように


本日雑貨も入荷してまいりましたので、

明日ご紹介いたしますね

お楽しみに!




   『nonoco SHOP、イベントのお知らせ♪』



        ****  イベント情報  ****

        ☆日時  5月25日日曜日

             朝9時30分~夕4時

      ☆場所  秋田市ポートタワーセリオン
               2F ポートシアター



5月25日は、イベント参加のため、

自宅SHOPはお休みとさせていただきます。

是非、ポートタワーセリオン「手作りマーケット」に

遊びに来てくださいね!お待ちいたしております♪

晴れるといいな~

 
    ****** nonoco SHOPからでした *****




         



↓ランキング参加中です。ただ今42位です♪
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱりイチゴ柄かわいい♪^^
お昼が待ち遠しくなりますね。
でもお弁当が釣り合わないかな??^^;(私の作った弁当では・・・涙・涙・涙)
私は現在、息子が中学生になったので毎朝お弁当作り頑張ってま~す。で、なぜか旦那も・・・便乗です!な~~ぜ~~。。。女の子だったらこんな可愛いランチバック持ってると人気者ですね。
カウプレ、図々しくも参加しますよぉ~^^
見逃せないな!!
2008/05/22(Thu) 23:32 | URL  | ふー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23(Fri) 09:21 |   |  #[ 編集]
ふーさんへ
ふーさん、こんにちは^-^
イチゴ柄かわいいですよね~♪
私も女の子がいたら、カワイイ小物を持たせて
やりたいな~なんて考えておりますi-175

毎日お弁当作り大変ですねi-201
ふーさんのところでは中学校はお弁当なのですねi-189
こちらはきっと給食だと思います^^
(私の頃はそうだったけど今はどうかな?)
旦那さまもきっと手作りお弁当感謝していると思いますよi-175
カウプレ是非参加してくださいね!
たぶん来週中開催いたします♪
お楽しみにi-237
2008/05/23(Fri) 17:34 | URL  | nonoco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(Mon) 11:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
