念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
委託ショップ「グリーンロッジ」さんへ行ってきました☆
2007年02月27日 (火) | 編集 |
2007nukumoriten.jpg

20070227215302.jpg

今日は久しぶりに委託ショップ「グリーンロッジ」さんへ行ってきました☆

ずーーと品不足のまま2月が終わってしまった・・・・(・_・;)

すいませんm(_ _)m

だけど、あまり商品がおけないので、とりあえず今日は

ピンクシリーズで飾ってきました♪

ブルーシリーズも作る予定だったのに、なぜか生地が見つからない!!

散らかってるからですよね~反省・・・・・

手作りもひと段落したので、今日お片付けしました

また明日から新たな気持で手作りしたいと思います☆

しかし残念

グリーンロッジさんのマーフィンありませんでした↓

明日も遊びに行く予定なので、お店に並んでますように☆

              

20070227221255.jpg甥っ子が好きな

「ロールパンナ」ちゃんです♪

プレゼントしようかと買ってみました

じつは私、「ロールパンナ」ちゃんの存在に

気づいていませんでした

今度甥っ子にどこがすきなのか聞いてみよ☆

ちなみに私は、「ドキンちゃん」と一緒で「しょくぽんまん」がすきです


↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今16位です☆
帰りがけに、ぽっちとお願いいたします♪
皆さんのぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その場所だけ 春 って感じですね^^
そうそう、nonocoさんのブログに遊びに来るようになって、私ピンクが大好きになりました♪
今までそんなに好きではなかったんです。
実は、生まれた時から男の子の様に育てられたから、『ピンクは女色』ってな感じで・・・
いつも、野球帽被って小学校に登校してたからなぁ~^^;でも、私って女やん!!ピンク可愛い。
もしかしたら、憧れてたのかも??(笑)
2007/02/27(Tue) 23:12 | URL  | ふー #-[ 編集]
ふーさんへ
わぁー、うれしいです~♪ラブリーなものが作りたくなると、
いつもなぜかピンクなんです(*^-^*)
私も結婚する前まではブルー系の色がすきだったんです☆
(今もすきだけど)
だけど、なぜか結婚式の時ピンクのドレスが着たくなって、着たら、
お友達に「ピンク着るとは思わなかった」といわれましたi-229
だって、ピンクかわいかったんですもの~
2007/02/27(Tue) 23:34 | URL  | nonoco #-[ 編集]
先日他のところにたくさん納品したのに、
またこんなに作ったの?!
絶対、nonocoさん寝てないでしょうー!
それか夜中に小人が手伝ってくれてるのか・・・。
こちらを覗くのが毎日楽しみです。
2007/02/28(Wed) 12:27 | URL  | keit #-[ 編集]
keitさんへ
今回置いてきた作品は、Pres-deさんのイベント作品と
一緒に作ったものですよ~☆
しかし、ほんと最近寝不足です(*v_v*)zzZ
夜中にちくちくしてくれる小人さん
どこかにいないでしょうか~
紹介してください~(^0^)/
2007/02/28(Wed) 21:00 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
