念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
プリンのお洋服♪
2008年05月17日 (土) | 編集 |
0805173.jpg

今日はとっても嬉しいプレゼントをいただきました

いつも手作り&わんこなど、お世話になっております、

くるみママさんから手作りのわんこ服をいただきました~

ちょ~カワイイ素敵!素敵!

早速プリンさんに着てもらいました♪

0805172.jpg


サイズピッタリ

あぁ~なんてかわいいの(*´∀`*)

0805171.jpg

プリンさんもご満悦(*∩ω∩*)

なかなか市販されているわんこ服にプリン用がなく、

カワイイ服を買うことだ出来ませんでした。

やっぱり手作りっていいですね~♪

くるみママさん本当にありがとう\(=^O^=)/'

早速あしたドッグランに遊びに行ってきますね♪


あぁ~嬉しいな~!うふっ

ただ今幸せ満喫中です~



         



↓ランキング参加中です。ただ今11位です♪
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
  

コメント
この記事へのコメント
プリンちゃんプリンティ ^‐^
しょうもないギャグからすいません・・・
でも、プリンちゃんかわいいですね~v-363
女の子らしくって、とっても素敵v-344

昨日はお目当てだったお弁当バックも購入できて、本当に嬉しかったですv-363
娘も大喜びv-410 お弁当の中身の
方もなんとか頑張らなければ・・・v-356
2008/05/18(Sun) 11:01 | URL  | ゆうゆう #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
ゆうゆうさん、こんばんは~♪
お褒めいただきプリンも大喜びです≧▽≦
やっぱり女の子ですもの、かわいくしなきゃネv-238

お弁当バックご購入いただきありがとうございました^^
娘様に喜んでいただき、と~ても嬉しいです♪
ゆうゆうさんもお仕事お忙しいと思いますが、
お弁当作り頑張ってくださいねv-91
2008/05/19(Mon) 22:28 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
