念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
グラニーバッグ♪
2008年05月16日 (金) | 編集 |
0805161.jpg

またまた登場!グラニーバックです^^

作りかけておりましたので、完成させましたョ♪

以前ご紹介したブルーの生地も好評でしたので

再度購入いたしました~

お店用にまた一つ作りたいと思います^^




         



↓ランキング参加中です。ただ今8位です♪
きゃ~8位です~≧▽≦皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
  

コメント
この記事へのコメント
ステキな生地を使ったグラニーバッグ
ですね♪
目を引きますぅ♪

私も作りたくなっちゃったな~~~。
頑張ってみようかな。
2008/05/16(Fri) 22:46 | URL  | ぴぽぱ #-[ 編集]
ぴぽぱさんへ
なかなか作るきっかけをつかめず、
挑戦したいと思いながらズルズルと・・・i-229
だけど作ってみると、とっても簡単で
しかも形もかわいくて満足ですi-175
是非ぴぱぽさんの作ったグラニーバッグ見てみたいな~♪
きっと素敵な仕上がりなんだろうな~i-237i-189
2008/05/17(Sat) 15:22 | URL  | nonoco #-[ 編集]
わっ♪
こんにちは、nonocoさん^^
一目惚れですv-238
すごく素敵ですね。これからの季節にピッタリだと思います。
近かったら一っ走り買いに走るのに!!
2008/05/19(Mon) 18:03 | URL  | ふー #-[ 編集]
ふーさんへ
ふーさん、こんばんは^^
5月のさわやかな季節には緑色の生地を
使いたくなりますi-260
あと水色とか♪
夏もこれから本番ですねi-1
今年は暑さに負けず乗り切りたいな^^
2008/05/19(Mon) 22:20 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
