念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめてのグラニーバッグ☆
2008年05月12日 (月) | 編集 |
0805121.jpg

こちら、オーダー品のサイドバッグです♪

サイドバッグなのでチョット小さめ☆

長財布が入るくらいの大きさです。

それと、バッグの中に入れておく用なので、

キルトを使わずやわらかく仕上げました^^

うぅ~ん、こんな感じの大きめバッグもかわいいかも・・・

今度時間があったら挑戦してみよっと♪


それと、もう一つ今日ははじめてグラニーバッグに

挑戦してみました~!!


サイドバッグにいかがかと思いまして^^;


0805122.jpg

はじめての挑戦でしたので、

とりあえずオーダー生地以外で挑戦!!

いろいろ改良点はございましたが、何とか完成♪

ただ今改良2を作製中です^^

明日UP出来ると思います


またまた明日もnonocoブログに遊びに来てね☆⌒(*^-゜)v

お願いいたしま~す♪


          



↓ランキング参加中です。ただ今19位です♪
徐々にUPしてまいりました♪ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)
グリーンロッジでのフリマ、大盛況だったようですね♪さてさて、以前お店に伺って購入したレクタングルbox、本来の使い方とは多分違うかもしれませんがカゴバックとしてお出かけのお供に欠かせない相棒になっています(~▽~@)♪♪♪先日相棒と共にケーズサロンさんへ行き、可愛いと大変好評でした*で、ケーズさんのスタッフ作お花のモチーフでますます可愛くなりました(ケーズサロンブログ5月9日に写真載りました)どうもまだまだこの辺では浮いた感じですが(笑)好きなものをこれからもこよなく愛しますよ(^з^)/
25日のセリオンに向けて忙しいと思いますが体に気を付けて。また遊びに伺います。
2008/05/13(Tue) 14:42 | URL  | めぐみ #-[ 編集]
パッチ、ステキな仕上がり~~♪

 私も散々、ハンドメイドで楽しんでますが、
グラニーバッグ作ったことないんです~~。
私もいつか挑戦したいな~~。
2008/05/13(Tue) 18:11 | URL  | ぴぽぱ #-[ 編集]
めぐみさんへ
めぐみさん、こんばんは^^
土曜日のイベントはお天気に恵まれとっても
楽しいイベントでした~♪
また25日のイベントに向けてコツコツ頑張りますよe-271

レクタングルbox使っていただけてとても嬉しいです♪
お店の分も完売し、ただ今追加発注中です^^
夏にはカゴがよくお似合いですよね!
そう、今日秋田市に行く用事がありましたので
ケーズサロンさんへお邪魔させていただこうと
思っていたのですが、出発時間が遅くなってしまって・・・
結局お邪魔することが出来ませんでしたi-202残念i-241
また機会をみてチャレンジしたいと思います^^



2008/05/13(Tue) 20:56 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ぴぽぱさんへ
ぴぽぱさん、こんばんは♪
グラニーバッグ私も初めての挑戦でした☆
作ってみたら結構楽しくて^^ただ今3個作製中です♪
久しぶりにやる気がメラメラe-269して参りましらので^^;
この勢いを借りて頑張りますよ~!おぉ~!!
2008/05/13(Tue) 21:01 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
