念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベントに参加してまいりました♪
2008年05月10日 (土) | 編集 |
0805102.jpg

行って参りました!!グリーンロッジさんのフリーマーケット♪

天気は快晴でUPUPでしたが,

はやり寒かった

忘れ物が多かったnonocoは

(大切なお届け物を忘れて・・・↓すいませんでしたm_ _m)

上着も忘れて↓震えていました

0805101.jpg

昨日ご紹介できなかったメガネケースとランチBOXもスタンバイOK!

本日も皆様の心温かい御言葉と、出会いに触れられて

楽しい一日となりました♪

本当に感謝、感謝です

ニューシティーのローザさんに出店なさっている作家さんや、

ブログを見てお声を掛けてくださったお客様、久しぶりにお会いする皆様と

楽しいひと時を過ごすことが出来て、とてもHappyな一日でした^^


やっぱりイベントは楽しいですね♪

これから夏に向けて(秋田の短い夏ですが

たくさんイベントに参加したいと思います^^

次の目標は秋田市のセリオンで開催される「手作りマーケット」!

新作作品の作製にむけて頑張りま~す(≧∀≦)ノ




          



↓ランキング参加中です。ただ今34位です♪
徐々にUPしてまいりました♪ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。昨日フリマにお邪魔させてもらいました。
いいお天気で気持ちよかったですね(*´∇`)ノ
お店の作品はほんとにかわいいものばかりで
全部欲しくなりました( *´艸`)
今度ショップのほうにもお買い物に行きますね♪
2008/05/11(Sun) 14:16 | URL  | ゆき #-[ 編集]
昨日は行きたかったのに、行けなくて残念でした・・・。セリオンのフリマに来られるのですね!?楽しみにしてます!
2008/05/11(Sun) 17:04 | URL  | マメ #V61ySJDc[ 編集]
 県南や中央の方は、こういうイベントが沢山
あって羨ましいデス。
 一度でいいから行って見たいな~~。

 また次のイベントに向けて、頑張ってくださいね~。
2008/05/11(Sun) 17:52 | URL  | ぴぽぱ #-[ 編集]
こんにちは。RYURYUのぽりんです。←芸名?です(笑)昨日は、ずーっと会ってみたいなと思っていたnonokoさんと、やっとお会いできて嬉しかったです。フリマ用の手作りカウンターを実際拝見させて頂き、刺激をうけましたぁv-10また、イベントなどでお会いできるのを楽しみにしてますぅ(^^)
2008/05/11(Sun) 18:16 | URL  | ぽりん #-[ 編集]
お久しぶりです
久しぶりにブログにきました今度はセリオンのイベントなんですねちなみにそれはいつですか?是非遊びに行きたいな
2008/05/11(Sun) 20:56 | URL  | うにゃ #-[ 編集]
ゆきさんへ
ゆきさん、こんばんは^^
土曜日はフリマにお越しいただき
ありがとうございました♪
今年初!県南でのイベントでしたので
皆さんにお会いできてとっても楽しかったですi-178
よろしければお店の方にもお立ち寄りいただけると
とっても嬉しいです^^
これからもヨロシクお願いいたしますi-175
2008/05/12(Mon) 19:53 | URL  | nonoco #-[ 編集]
マメ さんへ
マメ さん、こんばんは^^
フリマは天気が良くて何よりでした~i-1
私は若干日陰で寒フルっておりましたが・・・i-229(寒くてi-201

今月はもう一つ!セリオンで開催される手作りマーケットに
参加予定でございますので、是非遊びに来てくださいネ♪
お待ちいたしております~^^
2008/05/12(Mon) 19:58 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ぴぽぱさんへ
ぴぽぱさん、こんばんは♪
6月にも県南で手作り雑貨マーケットが
開催されるようなので、参加させていただこうと
思っております^^
この季節たくさんイベントが開催されてとってもう
嬉しいです♪
さぁ~少しずつイベントの為の作品作り
頑張ります≧▽≦!
2008/05/12(Mon) 20:04 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ぽりんさんへ
ぽりんさん、こんばんは i-237
土曜日は本当にお会いできて嬉しかったです♪
自分用の木工はホントお恥ずかしい出来上がりで。。。 i-229
これからは自分用もきちっと仕上げなくてはi-201です^^

またイベントでお会いできますことを楽しみに
しております♪
これからもよろしくお願い致しますi-175
2008/05/12(Mon) 20:12 | URL  | nonoco #-[ 編集]
うにゃさんへ
うにゃさん、お久しぶりです♪
イベントは5月25日(日曜日)
セリオンの2Fで開催されます^^
1Fではフリーマーケットも開催されているようなので、
是非お立ち寄り下さいねi-175
イベントまで2週間ありますのでオーダー品と
新作作りに励もうと思っております♪
また是非遊びに来てくださいねi-236
2008/05/12(Mon) 20:17 | URL  | nonoco #-[ 編集]
お世話になりまくり、ありがとうございました!
当日はお隣^^*で沢山おしゃべりできて、とっても楽しく過ごせました~♪
(けんちんやうちのハンガーラックまでお世話になっちゃって(爆)すみませんでした^^;)入れ子かご、活躍してますか~?^^*うふ。

やる気を沢山頂きましたが現在次のイベント予定がないので、たまっている頼まれものと、自分用を着手中です~^3^;

手作りマーケット、楽しみにしてます!
(ちなみに6月の県南イベントってどこなんでしょう?気になる・・・)
2008/05/13(Tue) 15:43 | URL  | けんかちゃ #-[ 編集]
けんかちゃさんへ
けんかちゃさん、土曜日は本当にお世話になりました♪
そして私ったら大失態を・・・本当にゴメンナさいi-201
25日のイベントには絶対持って行きますので、
何卒ヨロシクお願いいたしますi-241
かわいい入れ子かごi-178お店で使わせていただいていますi-237
なんか嬉しくなっちゃいますね♪ありがとうございました^^
6月のイベントは29日日曜日大曲交流センターでの開催です^^
こちらも25日のイベントの時ご紹介いたしますね♪
またお会い出来る日を楽しみにしております(*^-^*)
2008/05/13(Tue) 20:45 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
