念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
バック♪
2008年05月07日 (水) | 編集 |
0805071.jpg
0805072.jpg

オーダーいただいたバック♪

2個完成いたしました^^

落ち着いた色でシンプルな仕上がりです☆

早速お嫁にもらって頂きました

本当にありがとうございます


これからは少し、5月10日のグリーンロッジさんのイベントに

向けて頑張ります^^

ホント天気が心配晴れるといいな~



          



↓ランキング参加中です。ただ今62位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング




*-*-*-*-*nonocoのひとりごと*-*-*-*-*


昨日新しいBGMをゲット!いたしました♪


新鮮なBGMでハンドメイドもルンルンです






ドリカムの2枚組みオルゴール作品集です♪

20曲入ってます

ずーと欲しかったけどレンタル屋さんで見つけられず

ようやくGET!いたしました^^

α波の音楽で手作りもはかどるかも!





オルゴールメロディーが多い

nonoco SHOPですが

アコースティックギターもいい

当分お店のBGMです♪


*-*-*-*-*nonocoのひとりごとでした^^*-*-*-*-*

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(Wed) 23:04 |   |  #[ 編集]
前の爽やかなのも良い!でもこのシックな色もイイですねえ~特に上のブラック!タグもブラックなあたり さすが!ってカンジです イベント頑張ってくださいネ
2008/05/08(Thu) 16:53 | URL  | siroko #-[ 編集]
この間じゃがビーを食べてジャガぽっくるを思い出しました。ありがとうございました。
んで、情報ですが、陽だまりオープンしたようなのでブログ見てみてくださいね。
いつもブログ見てイチゴチェックしてますv-238
2008/05/08(Thu) 22:37 | URL  | はちみつ #-[ 編集]
sirokoさんへ
sirokoさん、おはよ^^
シックでしょ♪黒い生地はもう品切れで、
黒いタグも、もうありませんi-201
今度生地を探しに行かなきゃ!
イベント、もう明日です^^;早いな~。
ただ今追い込み中↓がんばります*^-^*
2008/05/09(Fri) 07:25 | URL  | nonoco #-[ 編集]
はちみつさんへ
はちみつさん、おはようございますi-1
じゃがビー、私も箱バージョン発見いたしましたi-84i-189
またいつかじゃがポックルさんと出会える日まで
じゃがビーさんにお世話になろうと思います^^
陽だまりサロンさんOPENなさったんですね♪
情報ありがとございますi-178
いつかお邪魔できたらと思っています*^-^*
ただ今イチゴ柄作製中ですよe-243
イベントに数点持っていけそうです♪
2008/05/09(Fri) 07:31 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
