念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
A3バック♪
2008年04月29日 (火) | 編集 |
0804291.jpg

ながらく、ながらくご無沙汰をいたしました

nonocoです

この数日間何とか生きてはいましたが、ブログを書くことまでいかず・・・

あっという間に4日間がたってしまいました↓

こんなに休むのは久しぶりですね^^


そして、写真はオーダーいただいた、大きめのバック2個です♪

A3サイズのファイルが入るように作りました^^

久しぶりの大物作品にチョットお時間がかかってしまって・・・・^^;

ご迷惑をお掛けいたしましたm_ _m

色違いで2個完成いたしましたので、何卒ヨロシクお願いいたします♪




*-*-*-*-*-* nonoco SHOPからのおしらせ  *-*-*-*-*-*


もうゴールデンウイーク突入のかたもいらっしゃいますでしょうか^^

遅くなって申し訳ございませんが

nonoco SHOPからも休日のご連絡です。

5月3日(土曜日)臨時休業をいただきたいと思います。

5月4日は時間を変更いたしまして午後12時~午後6時までの

営業となります。

5月5日・6日は定休日ではございますが、

お早めにご連絡をいただけますと、お店をOPENいたしますので、

お気軽に電話&メールフォームでご連絡をいただけますよう

ヨロシクお願い致しますm_ _m

*-*-*-*-*-*nonoco SHOPからのおしらせでした*-*-*-*-*-*

          



↓ランキング参加中です。ただ今17位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
ただ今ファイブスタイルさんメンテナンス中でした^^;

ファイブ ブログランキング
  *-*-*-*-* nonocoのひとりごと *-*-*-*-*



祝日の今日、午後から姉のおうちに遊びに行って来ました^^

元気な甥っ子2人、まだ小さい姪っ子と遊んできましたよ~♪

子供は元気元気



一時的に遊ぶ私と違って、お母さんは毎日お相手しないといけない。

ホント大変だな~とシミジミ

ご飯までご馳走になってしまって私までご迷惑を^^;

今度は家に遊びに来てね


*-*-*-*-* nonocoのひとりごとでした *-*-*-*-*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
