念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
コインポーチとメガネケース☆
2007年02月25日 (日) | 編集 |
2007nukumoriten.jpg

カウプレに沢山の応募ありがとうございます♪

3日にわたり、3品紹介させていただきました☆

まだまだ応募期間はありますので、日にちを振り返り

応募のコメントお願いいたしますね

それでは、カウプレ応募の詳細です。

22日木曜日から24日土曜日にご紹介したプレゼントを

3名様に抽選でプレゼントいたしま~ス☆

ほしい作品を紹介している日に、コメントお願い致します♪

締め切りは来週3月3日土曜日までです。

当選発表は3月4日日曜日夜9時ごろにブログにて

発表いたします☆

すべてに応募していただいてもOKですので、

応募コメントお願いします~(^-^*)
DSCF0162.jpg

DSCF0164.jpg

コインケースとメガネケース完成したました☆

手作り値札もつけて準備満タンです♪

と、言いたいところですが、がぁぁぁ~ん

デジカメポーチが出来ていないんです~!!

最悪、完成できないまま納品しなければいけないかもです↓

そんな事になったら、Pres-deさんごめんなさいm(_ _)m

ちゃんと納品できるかしら・・・・心配です

            

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今14位です☆
帰りがけに、ぽっちとお願いいたします♪
皆さんのぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
3日間のカウプレ、お疲れ様でした。
本当に、全て素敵な作品だったので、発表を楽しみにしていますね。
コインケースとめがねケース、かわいくできたね。一緒に納品できるように頑張って下さいね。


2007/02/26(Mon) 09:46 | URL  | keit #-[ 編集]
あぁ・・・ホントにステキ★
見てるだけで癒されるけど、
見てると欲しくなっちゃいますねぇ!!
デジカメポーチ作るの、頑張ってください★
いつもシガーケースみたいのにデジカメを入れてて
みんなに
「煙草吸うのかと思った」
と言われているので
かわいいデジカメケースをnonocoさんが作ったら絶対ステキ・・・
絶対にシガーケースには見えないはず!!
2007/02/26(Mon) 13:15 | URL  | ★塾長★ #QWaiVhAI[ 編集]
眼鏡が無いと生活できない私。。。
可愛い眼鏡ケースが欲しいですぅ~^^
どれもホントに素敵ですね、うっとりしちゃう。
作品作り頑張ってくださいね。

3日間カウプレありがとうございました。
どれも可愛い作品ばかりで、出来ない私は
尊敬・憧れちゃいました^^
当たるといいなぁ~♪
2007/02/26(Mon) 16:51 | URL  | ふー #-[ 編集]
やったねぇ~
たくさん完成したのねぇ~~v-238
色合いも可愛いものからナチュラルなものまで。。。選びがいがあるわv-254
でもでもPres-deさんのイベント、行けなくなっちゃった・・・実物が見れないなんて~~悲しすぎるぅ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
ここでたくさん見て行った気分になろう~っと♪
デジカメポーチもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2007/02/26(Mon) 17:48 | URL  | curala♪ #VbsEQeEM[ 編集]
keitさんへ
カウプレ応募ありがとうございました(^-^*)
一日目は本当にドキドキで、keitさんから
コメントいただいた時は本当に嬉しかったです♪
3月4日ダンナ様からくじ引きしてもらう予定ですので、
お楽しみにe-266
2007/02/26(Mon) 22:25 | URL  | nonoco #-[ 編集]
★塾長★さんへ
ありがとうございます~♪
デジカメポーチ何とか2つ完成できましたi-237
よかったです~。
だけどデジカメはサイズがまちまちなので、
形が大きくなってしまいましたi-229
2007/02/26(Mon) 22:30 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ふーさんへ
こちらこそ、カウプレ応募ありがとうございました(*^-^*)
もー、私の作品でよければ、コメントいただいた皆様に差し上げた気持ちでいっぱいですが、
これからも随時開催していきたいと思っていますので、よろしくお願い致します♪
私も最近目が悪くなり、とうとう運転中はメガネが
必要となりましたi-182
パソコンのせいでしょうか・・・・i-201
2007/02/26(Mon) 22:36 | URL  | nonoco #-[ 編集]
curala♪さんへ
Pres-deさんのイベント、私もチョー行きい!!
自分のものよりも、皆さんの作品を拝みに行きたいです(>0<)
curala♪さんはお近くなのですか?
イベント行けなくて残念ですねぇ・・・・
ぜひ私の分の見てきてほしかったですi-241
2007/02/26(Mon) 22:44 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
