念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
新着雑貨♪
2008年04月20日 (日) | 編集 |
手作りデパートから一夜明け、今日はSHOPお休みを頂きまいた(u_u*)

昨日はあっという間の一日に、せっかくお立ち寄りいただいた皆様と

ゆっくりお話しも出来ずに、申し訳ございませんでした

皆様にお声をお掛け頂き、nonoco大感激でこざいます!!

こんな私ですが、これからも何卒ヨロシクお願い致します^^



そして、今日は新着雑貨のご紹介

0804201.jpg

大変、大変入荷が遅くなって申し訳ございません

私もお店で使っているキノコ型のカレンダー、1個525円です☆

全部で3個入荷しております~^^何卒ヨロシクお願い致します。

0804202.jpg

ローズキャニスター3点セット1575円です♪

アンティーク調のキャニスターでローズ柄が素敵

こちらは3点セットの販売となります^^


カゴも入荷しておりますので、後日ご紹介させていただきますね♪

明日は全国的にチョーのようなので、

元気に頑張りましょうね~




          



↓ランキング参加中です。ただ今20位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在24位です♪
ハンドメイドランキング6位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
土曜日は、お疲れ様でした。
お会いできて、とっても嬉しかったです。
やはり、午前中に行くべきでした。(涙)
nonocoさんを見習って、私も頑張りま~す。
2008/04/21(Mon) 08:34 | URL  | 美実 #-[ 編集]
イベントがあったんですね~~。
お疲れ様でした~。

 えぇぇぇぇぇ~~っ!
キャニスター、3点セットでこの値段?!
欲しいわぁ~~。

あとカレンダーも、ハリネズミくん?!
これまた欲しいわぁ~~~。

 やっぱり一度shopに行ってみたいです♪
2008/04/21(Mon) 21:56 | URL  | ぴぽぱ #-[ 編集]
こんばんは~!
土曜日は大変おつかれさまでした^^
大盛況でしたね!
購入させていただいたポーチとピンクッション・早速使っていますよ♪
ポーチはカード入れに^^
ピンクッション、かなりの使い勝手のよさに手作りもはかどりそうです(笑)

それにしても手作りデパート。いつか出たい・・・というのが野望だったというのに、予定たっていないんですね・・・がーんT0T、、、
5月のイベント、というのは手作りマーケットのことでしょうか??
私3月30日の回に出展いたしましたよー^^*今回も出たかったんですがちょっと見送ろうかと・・・><
でもnonocoさんが出られるんならまた遊びにいきますね♪がんばてくださーい♪
2008/04/21(Mon) 23:17 | URL  | けんかちゃ #-[ 編集]
こんにちは
また可愛い雑貨達が~♡
↓の手作りデパート楽しいそうですね。
出店準備は、大変だとは思いますが
充実感がいっぱいですよね。
うちもこんな感じに
いっぱいハンドメイド並べてみたいなと
刺激を受けました♪
2008/04/22(Tue) 12:35 | URL  | 未由生 #-[ 編集]
美実さんへ
美実さん、土曜日は本当にありがとうございました≧▽≦
お子様にもお会いできてとても嬉しかったです♪
バックもまた挑戦しようと思っておりますi-175
一緒にハンドメイド頑張りましょうね~p(*^-^*)q
2008/04/22(Tue) 22:38 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ぴぽぱ さんへ
そうなんです^^秋田市のニューシティーさんで
手作りデパートに参加してきました♪
準備は大変だけど、当日は疲れも吹っ飛んじゃうくらい
楽しいです~i-178
キャニスターは小ぶりだけど、バラの模様が
かわいくて気に入っています^^
早くWEB SHOPカートオープンできるといいのですが・・・・i-202
いつになることやら↓自分でもあきれてしまいます^^;
2008/04/22(Tue) 22:43 | URL  | nonoco #-[ 編集]
けんかちゃさんへ
けんかちゃさん、こんばんは~^^
土曜日はお会いできて嬉しかったです!
私の作品もお使い頂き、感謝感謝でございますT0T
手作りデパートですが、今後はとりあえず未定のようです。
新たな形で開催できるかも?
まだ参加2回目の私ですが、是非これからも続けて
もらいたいと切に願っております^^
それと、5月のイベントは25日の手作りマーケットです♪
けんかちゃさんは3月のイベント参加されたのですね!
3月は今回のイベントの為不参加だったので、
今回は参加させていただこうかと^^
グリーンロッジさんも5月10日にフリマ
開催されるようなので、5月は忙しくなりそうです♪
2008/04/22(Tue) 22:51 | URL  | nonoco #-[ 編集]
未由生さんへ
未由生さん、こんばんは♪
イベントまでは『もう少し作りたい≧0≦、準備が間に合わない!』
と、もー切羽詰って大変ですけど^^;
当日はお客様やイベントに参加されている
皆様とのコミュニケーションにテンションi-184
疲れも吹き飛んでしまいます♪
手作りと言う共通の話題があるからでしょうか、
もー癒されっぱなしです^^
しかしイベント終了後、SHOP内はハンドメイド不足i-195
これからまたチクチクの日々が始まります^^
2008/04/22(Tue) 22:58 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
