念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのランチBOX♪
2008年04月17日 (木) | 編集 |
0804171.jpg

長らく作っていなかったような気がします^^

もちろんイチゴ柄で作りましたョ~♪

かわいい≧▽≦


ランチバックももうチョット!と言うところですが、

まだ完成しておりません

明日まで出来るのかな?

夕方には準備の為秋田に向かいますので、

その前にご紹介できたらUPしますね♪

今日はダンナ様が出張でございますので、

もう少し頑張ろうかと思っております^^




          



↓ランキング参加中です。ただ今20位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在22位です♪
ハンドメイドランキング6位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
楽しみにです
UPした写真を見ているだけで、楽しくなってきます。
今日は、天気が悪くなるようなので気をつけてきてくださいね。
明日、行きますよ~!
仕上げ作業に準備に大変だと思いますが、がんばってね。
2008/04/18(Fri) 08:32 | URL  | 美実 #-[ 編集]
頑張ってますね。
nonocoさん こんばんは~♪
たくさんの作品が出来ましたね。
すごいです。
SHOPしてるとほんと 次々 作らなくっちゃ だめですよね。
v-290
nonocoさんは すごいよ~~~
充実してますね。
うらやましいです。(^^)v
明日は イベント楽しんできてくださいv-291v-344
2008/04/18(Fri) 20:00 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
美実 さんへ
なんか明日天気が良くないみたいですi-182
チョット残念i-195
そのせいか?今日の午前中は体調を壊してしまってi-201
ランチバックを作れませんでした^^;
nonocoの作品はチョット少なめになってしまいましたが、
明日頑張ってきますね♪
皆様にお会い出来るのが楽しみです^^
2008/04/18(Fri) 23:36 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Hirokoさんへ
Hirokoさん、こんばんは^^
SHOPをはじめてこの数ヶ月、ミシンはフル稼働しております^^
作り続けることは大変だけど、お客様との
交流が楽しくてとっても充実した日々です♪
明日も新しい交流を求めて頑張ってきますネ^^
2008/04/18(Fri) 23:40 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
