念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
カウプレ☆3日目
2007年02月24日 (土) | 編集 |
2007nukumoriten.jpg

朝からちくちく。

メガネケースとキーケースを作っていましたが、

出来上がりませんでした(^^;)

あと、ランチボックスにタグを付けました

20070224223712.jpg

20070224223723.jpg

やっぱりタグをつけると、違うわぁ~

今回のイベントの為に、タグをたくさん使ってしまったので、

またPres-deさんから買わなくちゃ

3月には新作タグがお目見えするようなので、楽しみです♪



それでは!カウプレ3日目、今日のプレゼントのご紹介です☆

20070224223733.jpg

20070224223744.jpg

春色ランチボックスで~ス(^-^)

ピンクやグリーンもいいかな~と思いましたが、

またまたダンナ様の一言でこちらにしました☆

サイズは縦11cm・横19cm・奥行き12cmです。

とうとう、今日で最終のプレゼント紹介です♪

しかし、応募は3月3日までですので、

もらってやってもイイヨ~という方どしどし

コメントお願いいたします(^0^)V

初めて遊びに来たよと言う方もお近づきのしるしに

ぜひぜひ、応募してね♪まってま~す(>▽<)/~


              

それでは、カウプレ応募の詳細です。

22日木曜日から24日土曜日までのプレゼントを、

3名様に抽選でプレゼントいたしま~ス☆

ほしい作品を紹介している日に、コメントお願い致します♪

締め切りは来週3月3日土曜日までです。

当選発表は3月4日日曜日夜9時ごろにブログにて

発表いたします☆

すべてに応募していただいてもOKですので、

応募コメントお願いします~(^-^*)


明日は、お友達と神社で御祓いに行ってきます♪

何の御祓いかは・・・・・・ナイショ(^-^;)

最近正座することが無いので、足がしびれて動けなくなったらと、

チョット心配です


            

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今14位です☆
帰りがけに、ぽっちとお願いいたします♪
皆さんのぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
可愛いです♪
ランチボックス、とても可愛いですね。
どれも色使いがキレイで、春らしくセンスいいです。
旦那様の一押しの色もステキ!!という事で、応募します^^
今年は運が無く、PTAの役員と子供会の会長と2つも役員をしなければならなくなって・・・
良いことありた~い♪幸運の女神が微笑みますように☆お願い!
2007/02/24(Sat) 23:57 | URL  | ふー #-[ 編集]
お言葉に甘えて、こちらも応募v-238
実は春からお仕事しようかな、と思ってるので、ランチボックスは必需品なのでは?^^*
なんて♪情に訴える作戦?!
とにかく可愛いです。
2007/02/25(Sun) 01:02 | URL  | ゆたまも #s.ZxJwt.[ 編集]
おはようございます。
出遅れてしまいました(笑)。
ランチボックス、前にレシピを公表していただいたので、チャレンジしてみたかったんですが、難しそうだったから、ぜひ、見本を頂きたいわ!!!
本当に布合わせが上手でうらやましいです。
2007/02/25(Sun) 07:49 | URL  | keit #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
(^-^)//""ぱちぱち 、可愛い!!
私もこのミルクティーカラーが一番好きです♪
今春、中学に入学する娘に是非使わせた~~い。毎日お弁当なんですよ。。。(/_<。)
Pres-deさんのタグを付けると作品の完成度も高くなりますよね~v-238
え?御祓い?なんの御祓いかな~~~ぁ
足がしびれてこけないようにね、いってらっしゃ~いv-222
2007/02/25(Sun) 08:48 | URL  | curala♪ #VbsEQeEM[ 編集]
nonocoさん、おはようございます。
またお邪魔してます。ランチバッグ、布合わせがどれもすてきですね~。このキッチンクロス風のチェックは、Pres-deさんにあった生地ですよね。nonocoさんの作品は、同じ形でもいろいろな生地で作られてて、イベントでどれにしようか迷う人続出ですよ~。
2007/02/25(Sun) 10:15 | URL  | momo #/SVcwUDQ[ 編集]
お言葉に甘えての、応募です。
全部に、エントリーさせてもらいます。
かわいいですね。
是非に。
最近になって、HAND MADE BLOGファンになってしまいました。
うろうろしている次第です。
カウプレなって、言葉を初めて知りました。
素敵な企画ですよね。
我が家の、娘ちゃんの高校入学のお祝いにしたいと思っています。
今、受験真っ最中です。
がんばれって、応援しています。
これからも、お邪魔します。
2007/02/25(Sun) 21:31 | URL  | ひらりん #-[ 編集]
nonocoさん、こんばんわ(^^)/
またまた応募しちゃいま~す!
ランチボックス*良いですね~。
こんな可愛かったら、お弁当作るの楽しくなっちゃいますね(≧∇≦)


2007/02/25(Sun) 22:17 | URL  | aco* #-[ 編集]
お言葉に甘えてこちらも参加させてください!
毎日お弁当を持って行っているのですがバッグの中で必ず斜めになり中身が片寄っている日々です(涙)
どうか当たりますように~!!!
2007/02/26(Mon) 13:54 | URL  | るみ #x7SNgv4U[ 編集]
ふーさんへ
ふーさんにとって今年はなにかとお忙しい
年になりそうですね。
景気づけにプレゼント当たるといいですねe-267
抽選はダンナ様にくじ引きしてもらおうかと思っています♪

2007/02/26(Mon) 21:51 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ゆたまもさんへ
ゆたまもさん、お仕事なさるんですかe-420
春は出会いの季節なので、良い職場に出会えと
いいですね♪
ランチボックスの応募受付いたしましたよ~☆
2007/02/26(Mon) 21:54 | URL  | nonoco #-[ 編集]
keit さんへ
春色をイメージして配色してみました☆
本当に配色は難しいi-201
いつも悩みから作ってます(^-^;)
2007/02/26(Mon) 21:58 | URL  | nonoco #-[ 編集]
curala♪さんへ
中学校でお弁当なのですね☆
お母さんは大変ですよねi-201
御祓いは・・・・・なんのでしょうね~i-229
何とか足の痺れに耐えながら無事に御祓いして
もらいました(*^-^*)チョット寒かったです☆
2007/02/26(Mon) 22:04 | URL  | nonoco #-[ 編集]
momo さんへ
同じ作品でも、生地が違うと気分も違って
たくさん作ってしまうんですi-201
Pres-doさんへ何とか月曜日に作品発送いたしました(^-^;)
これからが本番なのに、燃え尽きてしまいそうです・・・・
2007/02/26(Mon) 22:08 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ひらりんさんへ
母の影響でハンドメイドをはじめて、
ダンナの提案でブログをはじめました♪
ブログをはじめてハンドメイドの輪が広がって
毎日楽しくちくちくしていますe-420
ぜひまた遊びに来てくださいね☆
娘さんも受験がんばってくださいe-271
2007/02/26(Mon) 22:14 | URL  | nonoco #-[ 編集]
aco*さんへ
ダンナ様はお弁当持っていかないのですが、
おにぎりを持っていってますi-268
今度はおにぎりボックスを作ろうかと思ってますので、
また遊びに来てくださいね♪
2007/02/26(Mon) 22:17 | URL  | nonoco #-[ 編集]
るみさんへ
応募ありがとうとざいます(^-^)
毎日お弁当作っているなんて素晴らしいe-420
尊敬いたします~(>▽<)
2007/02/26(Mon) 22:21 | URL  | nonoco #-[ 編集]
はじめまして♪
いつも覗いていましたがカウプレがあるので
ダメもとでコメントしてみちゃいました♪
かわいいランチボックスですね~。
かわいいv-10
私もPres-deさんのタグ、使わせてもらってますよ~。
可愛いですよね(^^)
明日からのイベントにも行ってみたいのですが
神戸までは遠く・・・残念です(T▽T)
また遊びに来させていただきますね♪
2007/03/02(Fri) 19:40 | URL  | hana #YrGnQh/o[ 編集]
hanaさんへ
はじめまして☆コメントありがとうございます♪
Pres-deさんのタグかわいいですよネ(*^-^*)
新作タグが発売になるようで、楽しみですi-178
また遊びに来てくださいね(=^▽^=)
2007/03/02(Fri) 20:27 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
