念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
新作☆バック♪
2008年04月09日 (水) | 編集 |
0804092.jpg

新作バック☆完成いたしましたよ~♪

横から見るとこんな感じ。

0804093.jpg

大き目のバックなのでしっかりさせる為に

中はキルト生地をつかっております^^



だ・け・ど、チョット派手かな

いつもの小物の配色で作ったけど、バックとしてはどうかと



なので、形はほぼ決定したので、

明日から春夏らしい、

『わやか&シンプル』なバックに挑戦してみま~す^^


ほんと、配色って難しい≧0≦

完成してみないと分からないところが

もどかしいですね


0804091.jpg

おまけ☆

オーダーいただいたプレゼント用小物の

ラッピングです♪

お待たせいたしました~



          



↓ランキング参加中です。ただ今16位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在22位です♪
ハンドメイドランキング6位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
かわいい~♪
nonocoさん 大きめのバッグできたんですね。
派手じゃないよ~~~
かわいい~~~♪
2日で作っちゃうんだね。
早いなぁv-290
2008/04/09(Wed) 23:36 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoさんへ
Hirokoさん、ありがとう♪
久々の大物作製に柄の組み合わせに戸惑いまして^^;
同じ形のものを作っても生地によってガラッと
雰囲気変わっちゃいますよね☆
明日お出かけするので、バックに合いそうな
新作生地も探しに行こうかな^^
2008/04/10(Thu) 23:00 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
