念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新着雑貨♪
2008年04月05日 (土) | 編集 |
0804051.jpg

またまた雑貨が到着いたしました♪

ようやく3個そろった「アラジンチェック魔法瓶」です

Lサイズだけがなかったので注文^^

結構大きいのネ~☆

今年の夏も大活躍しそうなアイテムです

(Lサイズ¥1890 Mサイズ¥1470 Sサイズ¥1260)

DSCF1363.jpg

そして、品不足でした香袋「サシェ」が入荷いたしました♪

ラベンダー・ジャスミン・ローズなど定番はもちろん

絵柄がかわいいエンジェル サシェもカワイイ≧▽≦

飾っておくだけでも十分素敵なサシェです♪

こちらはLサイズ¥378 Sサイズ¥210です☆


4月は新作雑貨が沢山到着の予定です♪

お楽しみに(*・∀-)☆



          



↓ランキング参加中です。ただ今12位です♪
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
現在22位です♪
ハンドメイドランキング6位でしゅ!!皆様ありがとぅ!
1日、1つのドメインからファイブスタイル←→ブログとの双方の
アクセスの合計2ptまでをカウントされます☆
皆様どうかヨロシクお願い致します

ファイブ ブログランキング
 。" ゚☆,。・:*:・゚★nonocoのひとりごと゚★,。・:*:・☆゚" 



   最近気になる音楽♪



数日前、居間で深夜までうとうとしていた時、


TVの音楽番組から新曲リリースCDの音楽が・・・・


あまり素敵な曲だったので、目を覚ましてしまいました。





その曲は

doaの「ガラスのハイウェイ」という曲でした。



起きたてで、うる憶えながら

今でもフレーズが離れません^^;


検索すると「doa official wed site」があって

視聴できますので、聞いてみてね

(すぐ曲がかかりますので、音量にご注意です^^)





。" ゚☆,。・:*:・゚★nonocoのひとりごと♪でした゚★,。・:*:・☆゚" 


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
2回目のコメントです^^
以前のブログを見させてもらって、すのこで作った折りたたみ棚に釘付けです!
すっごく素敵なので、私も作ってみたいのですが、大体のサイズって教えていただけますか?
2008/04/06(Sun) 15:46 | URL  | Hane #-[ 編集]
楽しい時間でした
日曜日、子連れでうるさくしてしまいすみませんでした。
でも、私にとってはnonocoさんといろんなお話できてとっても楽しい時間でした。
「手作りデパート」の準備で忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。
またお会いしてお話がしたいので「手作りデパート」楽しみにしています。
息子は、プリンちゃんのこと大好きになったみたいで会う人全員に「ぷりんちゃんのおうちに遊びに行ってきた」と自慢しておりました(笑)
2008/04/07(Mon) 09:10 | URL  | 美実 #-[ 編集]
Hane さんへ
お久しぶりです^^コメントありがとう♪
折りたたみスノコですが、
自分用に作ったので本当に大雑把な作りなんです^^;
いろいろ改良が必要だと思いますが、
4月7日のブログの「続きを読む」に作り方を
UPしてみたので、良ければ参考に
してみてください^^
2008/04/07(Mon) 22:03 | URL  | nonoco #-[ 編集]
美実さんへ
美実さん、こんばんは^^
コメントありがとうございますi-178
沢山お話しできてとっても楽しかったです♪
19日のイベントでお会いできますことを
楽しみにしております^^
息子さんがプリンを気に入ってくれて
とってもうれしいです≧▽≦
また是非プリント遊んでね♪
2008/04/07(Mon) 22:08 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
