念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
nonoco SHOPからのお知らせ♪
2008年04月03日 (木) | 編集 |
*~*~* nonoco SHOPからのお知らせ *~*~*


天気も良くなりポッカポカの4月になりました*^-^*

4月は19日に「ニューシティー」さんで手作りデパートの

大イベントがございますので、nonoco SHOPの

お休み日が変動いたします。




お休み日・・・・4月18日(金)~4月22日(火)まで



5日連休となります、ごめんなさいね


19日土曜日は秋田市のニューシティーさんに是非

遊びに来てくださいネ♪

何卒ヨロシクお願いいたしますm_ _m



*~*~* nonoco SHOPからのお知らせでした *~*~*




 。" ゚☆,。・:*:・゚★nonocoのひとりごと゚★,。・:*:・☆゚"  



最近感じること・・・・・


それは、
 


『とーも物と物との感覚が鈍っているのでは(´・△・`)?』
   



と、言うことです。


たとえは家の中を歩いていて、

家具の角にモモをぶつけたり、

足の小指をぶつけたり・・・

よくお皿やコップを割ったり。

(ただのおっちょこちょい?)


などなど・・・・・・^^;





そんな事を最近感じ始めていた今日この頃

久々にとっても痛いことを経験しまいた!



それはダンナに頼まれ車の助手に忘れてきた封筒を

私が代わりにとりに行った時。

封筒を手にし車を閉めようとして、

何を思ったのか私は

オモイッキリ『バチ~ン!!』

と自分の頭を挟んでしまったのです



???

どうしたら自分の頭を挟めるのか、不思議で不思議で、

自分でもビックリ(゚Д゚;)

「何が起こったのじゃ~!!」



(ホント・・・おばか
どうも腰をかがめていたので頭だけドアから出きっていなかった模様)



そして、ドアの角は私の「こめかみ」上部を強打し

久しぶりの激痛に二度ビックリして

ダンナに報告。



「あはぁぁ~(笑)」(小ばかにした笑)



そんな程度のダンナの慰めに、撃沈↓

もっと「大丈夫?」とか言って心配して慰めほしかったT0T

そして、一人痛さにもだえておりました。




これからは慎重に行動するよう気をつけます・・・(_ _*)m

(いや~、明日青くなったらいやだな



。" ゚☆,。・:*:・゚★nonocoのひとりごと♪でした゚★,。・:*:・☆゚"  

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
大丈夫~~~( ̄□ ̄;)ギョッ
nonocoさん 頭はさんでしまったの・・
痛そう・・・<(T□T)>
青くならなかったかな・・・・

19日 ほんとにすぐに来ますね。
私は29日にイベント参加するんだけど・・・
なかなか進みません・・・
ファイト d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (!o!)オオ!
ですね。
2008/04/04(Fri) 20:13 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoさんへ
ご心配くださりありがとうございます♪
あまり青くはならなくて良かったのですが、
触ると痛いですi-241
ホント自分の行動が不思議でたまりませんi-229

Hirokoさんも今月イベントなんですね~!
私も手は動いているのですが、
なかなかはかどりません↓
イベントまでもう少し!
頑張りましょうねp(*^-^*)q
季節も良くなってきたので一ヶ月に
1回ペースでイベントに参加したいな~と
思っています^^
2008/04/05(Sat) 15:00 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
